るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【イースター】に向けて『ビキニバニー』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210317173959j:plain

シーズナルイベントに合わせてドレアしてみました🎵

『季節イベント』に合わせたドレアはテーマとして作りやすいモノのひとつだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今月は『ひな祭り』だとか『ホワイトデー』、先月で言えば『バレンタインデー』などがそれにあたります(*'ω' *)

今で言えば『ホワイトデー』も終わったので次の季節イベントに向けてドレアを準備するタイミング✨


f:id:LunaMerrick:20210317174035j:plain

次にやってくる『季節イベント』と言えば日本でもかなり定着してきた『イースター』🥚✨

今年は4月4日(日)『イースター』なのであと約半月ほど(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210317174040j:plain

『イースター』と言えばやっぱり1番イメージしやすいのが『ウサギ』🐰

『イースター』は元々『復活祭』と呼ばれるように「イエス・キリスト」の復活をお祝いする行事なので

【生命の誕生】を意味する『卵』や、【多産・繁栄】を意味する『ウサギ』などがシンボルとして一般的です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210317174047j:plain

なので今回は『ウサギ』をちょこっとセクシーに🐰💕

3月なので当たり前と言えば当たり前なんですが「今月水着ドレアしてないなぁ…」と思ったので『ビキニバニー』を作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

メインアイテムの「フリルのビキニ」に合わせて、フリルアイテムの「メレアーデリスト」「合唱隊のニーハイ」を合わせてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210317180133p:plain

『イースター』に向けてなのかどうかはわかりませんが、今月23日更新の新ショップアイテムもウサギ関連(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210317173959j:plain

作りやすいテーマなのでいろいろなアプローチで作っていきたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

『イースター』に向けて作った『ビキニバニー』ドレアの紹介でした🐰

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210317174013j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:モダンバニーヘッド
カラー1:パール③&2:アクアマリン③
上:フリルのビキニ
カラー1:ミント
下:(ナシ)
腕:メレアーデリスト
カラー1:アクアマリン
足:合唱隊のニーハイ
カラー2:アクアマリン
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アクアマリン③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン水白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕