るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

キッチンスタッフ勢揃い!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200519120033j:plain

それぞれのイメージを大事にしながらユニフォームドレアを作ってみました🎵

今回は「キッチンスタッフ」をイメージしたドレアを作ってみたくなりました(*´ω`*)✨

とは言っても多種多様な飲食店があるので、「キッチンスタッフ」という言葉だけではそれぞれが思い浮かべるイメージも多種多様に|ω・)💦

そこで今回は…

🌟ファーストフードスタイル🍔
🌟カフェスタイル☕
🌟レストランスタイル🍴

この3つをイメージして作ることにしました🎵

なんとな~くそれっぽく見えますよね?|ω・)💦

写真とレシピのみのシンプルな紹介ですがどれかひとつでも気に入ってもらえるモノがあったら嬉しいなぁ(*´ω`*)💕

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます🎵

良かったらレシピの最後にある「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

ファーストフードスタイル

f:id:LunaMerrick:20200519120038j:plain
f:id:LunaMerrick:20200519120029j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
カラー2:ブラッド
上:学園女子の夏服上改
カラー1:ブラッド&2:パール
下:タイトスカート
カラー1:コアブラック
腕:(ナシ)
足:学園女子のくつ
カラー1:オニキス
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

カフェスタイル

f:id:LunaMerrick:20200519120119j:plain
f:id:LunaMerrick:20200519120124j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:みつあみエクステ
カラー1:クレイ
上:スイートな服上
カラー1:サンセット
下:スイートな服下
カラー1:サンセット
腕:(ナシ)
足:メレアーデパンプス
カラー1:サンセット
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

レストランスタイル

f:id:LunaMerrick:20200519120148j:plain
f:id:LunaMerrick:20200519120153j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンハンチング
カラー1:オニキス&2:ダークグレー
上:調理作業着上
カラー1:パール&2:オレンジ
下:工匠神の前かけ
カラー1:コアブラック&2:ダークグレー
腕:(ナシ)
足:タータンパンプス
カラー1:ダークグレー&2:ゴールド
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕