るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「5.1」クリア&『アビスセーラー』で学者風コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200202120048j:plain

ver5.1のストーリーをクリアしました(*'ω' *)✨

内容に関してはネタバレになるのでココでは一切書きませんが…

わたしらしい道中レポートとして新フィルター設定で撮った写真を少しだけ|ω・)✨

f:id:LunaMerrick:20200202120550j:plain
f:id:LunaMerrick:20200202120542j:plain
f:id:LunaMerrick:20200202120537j:plain

外部のアプリとか頼らずにこういう写真が撮れるのは本当に楽しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

新たな撮影スポットもたくさんみつけたのでこれからのドレア撮影に活かしていきたいと思います🎵

今週はひたすら「準備」します

ストーリーもひと段落したのでまったりドレアを作ったりしたいところですが

今週は水曜日にモデルパフォーマンス、そして金曜日から3日連続の主催イベントを控えているので

それに向けてしっかり準備したいと思います(•̀ω•́✧♬キラーン

f:id:LunaMerrick:20200202120036j:plain

イベントやパフォーマンス用のドレアを作るのはもちろんなんですが

その合間合間に息抜きで手軽なドレアも作っていけたらいいなぁ💕

というわけで今日のドレアは「アビスセーラー上」を使ったオーソドックスな学者風コーデ📝

f:id:LunaMerrick:20200202120053j:plain

作り始めはカーキ系を基調にしたカラーリングでしたが

別コンセプトで製作中のドレアのほうがカーキ系がしっくり合いそうだったので

「しゅいろ」基調に変更してガーリーなイメージを強めに💕

f:id:LunaMerrick:20200202120040j:plain
f:id:LunaMerrick:20200202120031j:plain

作りたいお手軽ドレアがツール姿見にどんどんたまっていってるので、ちょこちょこ作って撮影しながら

イベント用のドレアもしっかり作りこんでいきたいと思います(*'ω' *)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200202120045j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マイスターハット
カラー1:しゅいろ&2:カフェラテ
上:アビスセーラー上
カラー1:パール&2:しゅいろ
下:学園女子の夏服下改
カラー1:クレイ
腕:アサシングローブ
カラー1:クレイ&2:カフェラテ
足:カミルのブーツ
カラー1:クレイ&カフェラテ
顔アクセ:博愛騎士のピアス
カラー1:しゅいろ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:時の指南書レプリカ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング