るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

甘酸っぱい!秋の『ベリータルト』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210820191854p:plain

これから旬を迎えるスイーツをモチーフにドレアしてみました🎵

また少し暑さが盛り返してきてグッタリです…_( _*`ω、)_


でも少し前に作ったおでかけコーデなどもそうですが、ドレアモチーフは早くも「秋」をイメージさせるモノも増えてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍁


「秋」は美味しいモノも多い季節なので毎年気をつけなくちゃと思っていますが…今回はそんな「秋」に旬を迎えるベリー系フルーツをたっぷり使った


f:id:LunaMerrick:20210820192319j:plain

『ベリータルト』🥧

をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


アタマの「アジサイコサージュ」「ブルーベリー」を、アクセの「豊穣のピアス」「ラズベリー」をイメージしてチョイス🎵


f:id:LunaMerrick:20210820192314j:plain

「レイントップス」「小悪魔ドレス下」「タルト生地」を表現しましたが、メインカラーには「しゅいろ」を選んで「クランベリー」の甘酸っぱさを表現しています❤️


腕と足にはたっぷりとクリームをのっけって『ベリータルト』ドレアの完成ですヾ(*´ω`*)ノ✨


f:id:LunaMerrick:20210820192310j:plain

今回撮影に使わせていただいたのはにこちゃんのスタジオ「スタジオニコン」ですが、今月8月いっぱいで閉館予定とのこと|ω・`)


ガタラ古代都市地区15980丁目全棟でさまざまなコンセプトの撮影セットが展開されているので閉館前にぜひ訪ねてみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


にこちゃん素敵なスタジオありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


f:id:LunaMerrick:20210820192323j:plain

もうすぐDQXショップの更新日なので、どうしても「新しいアイテムのがしっくりくるんじゃないかなぁ…」とドレア作成も少し消極的な期間です(´・ω・`;)💦

アイデアが降りてこないプチスランプっていうのもあるんですけどね…I˙꒳​˙)


これからの季節に旬を迎える甘酸っぱさ満点の『ベリータルト』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210820192338j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:サタンフォーク
カラー1:ゴールド
頭:アジサイコサージュ
カラー1:ポイズン①
上:レイントップス
カラー1:しゅいろ③&2:カフェラテ
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しゅいろ&2:カフェラテ
腕:スターリーリスト
カラー1:クリーム
足:もこもこブーツ
カラー1:カフェラテ&2:クリーム
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:ルビー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕