るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

BLT


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220227190231p:plain

ひとつ作るとついついほかのも作りたくなります🎵

ブログでどんなドレアを作って紹介しようかなぁと常日頃から考えて過ごしてます|・ω・*)


いつどこで何からインスピレーションを受けるかわかりませんからね(*`・ω・´)✨


今回はふとわたしの1番好きな野菜

『トマト』🍅

をドレアで表現してみようかなぁと思いたち


f:id:LunaMerrick:20220227190239j:plain

こんな感じのドレアに仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


カラダ上は「魔女のスーツ上」で艶々でみずみずしい丸ごとトマトに🍅


カラダ下はカットした後の種が見えるトマトのように見立てた「ダルメシアンズボン」を✨


f:id:LunaMerrick:20220227190222j:plain

トマトのヘタを最初はエクステで表現しようかなぁと悩みましたが、しっくりくるカタチのモノがなかったので「モダンローズビジュ」を使うことに🎵


結構それっぽく作れたかなぁと思ったのでついでにほかの野菜も作ってみようと思いました|・ω・*)


f:id:LunaMerrick:20220227190209j:plain

トマトの次に作ったのはメインカラーをグリーンに変えたシャキシャキ感たっぷりの

『レタス』🥬

イメージのドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


髪型もしっかりとレタスっぽくチェンジ(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20220227190236j:plain

カラダ下の「麗姫の武闘着下」の膨らんだサイド部分がそれっぽく見えたので使ってみました🎵


トマト、レタス、と作ったのでもうひとつ野菜でいこうかなぁと悩みましたが、ふと「ベーコン作ればBLTサンドイッチの具材が揃うなぁ」と思いついたので


f:id:LunaMerrick:20220227190205j:plain

色合いとパーツにしっかりとこだわった

『ベーコン』🥓

ドレアにチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✨

あまり見た事ないよね…ベーコンドレア…I˙꒳​˙)


髪型もレタスに続けてベーコンっぽく見えるようにしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220227190215j:plain

それぞれの部位にそれっぽく見えるようなカラーリングパターンを持つアイテムをチョイスしながら、パーツ事に最適な色を使ってカラーリング🎨


カラダ下だけは豚肉というポイントから「コブタパーカー下」を着てみました🐖


ベーコン、レタス、トマト『BLTサンドイッチ』の具材が揃ったので、ついでのオマケに…




f:id:LunaMerrick:20220227190218j:plain

『BLTサンド』

もドレアで作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ベーコンは髪型で、レタスは腕パーツの「ブライダルグローブ」トマトは少しイメージを変えて「パンジーのビスチェ」で表現🎵


パン生地に見立てた「ももんじゃスカート」を組み合わせてサンドイッチっぽくしています🥪


f:id:LunaMerrick:20220227190212j:plain

更に具だくさんにしてしまおうと4つのドレアで共通パーツにしていた「スターリーブーツ」チーズのイメージに🧀


アタマは目玉焼きのようにカラーリングした「ローズコサージュ」🍳


武器枠の「厄サルの投刃」はカラーリングでピクルスっぽくしてみました🥒


f:id:LunaMerrick:20220227190202j:plain

勢いで作った部分もあるのでかなり強引な理由付けのパーツもありますが…なんとなくは伝わりますよね?|・ω・*)💦


今回は1番好きな野菜からイメージを膨らませて作った4つのドレアを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220227190320j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:モダンローズビジュ
カラー1&2:オリーブ
上:魔女のスーツ上
カラー1:ブラッド③&2:オリーブ
下:ダルメシアンズボン
カラー1:ルビー&2:カナリヤ
腕:パンジーのリスト
カラー1:ルビー&2:オリーブ
足:スターリーブーツ
カラー1:ルビー&2:オリーブ③
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20220227190332j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
カラー1:レタス
上:ロリータドレス上
カラー1:レタス
下:麗姫の武闘着下
カラー1:レタス&2:パール
腕:ブライダルグローブ
カラー2:レタス
足:スターリーブーツ
カラー1:レタス&2:パール③
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20220227190340j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ロリータキャップ
カラー1:クリーム&2:しゅいろ
上:レイントップス
カラー1:サンセット&2:しゅいろ
下:コブタパーカー下
カラー1:しゅいろ&2:サンセット
腕:ショコラなブレス
カラー1:しゅいろ&2:クリーム
足:スターリーブーツ
カラー1:サンセット&2:さんご③
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20220227190349j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:厄サル投刃
カラー1:こがねいろ
頭:ローズコサージュ
カラー1:パール&2:サンゴールド③
上:パンジーのビスチェ
カラー1:ルビー&2:ミモザ
下:ももんじゃスカート
カラー1:クリーム&2:カフェラテ
腕:ブライダルグローブ
カラー2:レタス
足:スターリーブーツ
カラー1:サンゴールド&2:ゴールド③
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕