るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

あま~いチョコをラッピング


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200203064806j:plain

2月に入ったので今年もバレンタイン向けのドレアを作ってみました(*'ω' *)🍫

もうひとつくらい作りたいなぁと思っているのでまず最初はオーソドックスなモノから✨

f:id:LunaMerrick:20200203064747j:plain

ベースカラーはやっぱり「チョコレート」🍫

可愛さはしっかりアピールしたいので「ピンク」「パール」をアクセントに🎨

f:id:LunaMerrick:20200203064756j:plain

昨年までバレンタインドレアと違うのは「ツヤめきペイント」があるので

「ゴローさんリボン」「ショコラなブレス」に光沢感をもたせてラッピング用リボンのイメージを強調してみました💕

足も当初はリボンイメージのアイテムでしたが、ちょこっとくど過ぎる印象だったのでニーハイに🎵

f:id:LunaMerrick:20200203064741j:plain

普段は「ピンクほっぺシール」は染めず肌の色も「2」なんですが

より柔らかく優しいイメージにしたかったので「ピンクほっぺシール」「さくら」で染めて肌の色も1番色白な「1」に変えてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200203064801j:plain

バレンタイン系のイベントも増えてくるこの季節🎵

季節イベントに合わせたドレアを毎年考えるのもすごく楽しいです(*´ω`人)~♬

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

f:id:LunaMerrick:20200203064752j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ピンク③&2:パール
上:神技のベスト
カラー1:チョコレート&2:パール③
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:チョコレート
腕:ショコラなブレス
カラー1&2:ピンク③
足:合唱隊のニーハイ
カラー2:ピンク③
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング