るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【和装ドレア】露出度高めの「くノ一」コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200111120517j:plain

防御面がちょこっと心配な露出度高め「くノ一」コーデを作ってみました|ω・)

軽装スタイルを重視して動きやすさ&素早さに特化させたイメージです✨

f:id:LunaMerrick:20200111120512j:plain

「メレアーデウィッグ」「くノ一の装束下」の腰布と共にドレアに「動き」をもたせたい時にとても使い勝手が良いです(​ *´꒳`*​)

武器は「くない」と迷いましたが、シンプル過ぎるかなとも思ったので「神域の短剣」にして忍具のイメージを強くしてみました🎵

白箱全然出なくて…結局最後は防衛軍で(ノ∀`)

f:id:LunaMerrick:20200111120503j:plain

カラーリングは「ベビーピンク」アメジスト「ブラック」に絞って、明るくなり過ぎないように気をつけながらガーリーなイメージに🎨

f:id:LunaMerrick:20200111120522j:plain

今回のドレアのこだわりポイント

「ステッチ」の繋がり✨

「くノ一の装束下」「マスカレイドブーツ」側面のステッチ模様がセット装備のように見えるくらいうまく組み合わせられたと思っています(​ *´꒳`*​)

f:id:LunaMerrick:20200111120508j:plain

マイコーデ枠から和装ドレアが消えてしまっていたので迷わず登録ポチ…(`・ω・´)ノ凸

作っては消し、作っては消し…していますが…もう少し枠拡張したいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

枠も時間もゴールドも足りないけど…まだまだ姿見に作りたいドレアが残っているのでがんばって作るぞー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200111120456j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:神域の短剣
カラー1&2:オニキス
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:ベビーピンク
上:占い師の服上
カラー1:アメジスト&2:クリーム
下:くノ一の装束下
カラー1:アメジスト&2:ベビーピンク
腕:ゴシックグローブ
カラー1:クリーム&2:コアブラック
足:マスカレイドブーツ
カラー1:コアブラック&2:クリーム
顔アクセ:キャプテンの眼帯
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング