るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【鬼滅の刃】恋柱 甘露寺蜜璃


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200111170934j:plain

今回のコスドレは大人気のアニメ鬼滅の刃より

『恋柱 甘露寺蜜璃』💕

kimetsu.com
f:id:LunaMerrick:20200111171006j:plain

キャラコスドレなので語るポイントはそこまでないんですが…

「足元が『和』」&「ニーハイ」というのがちょこっと難しかったので、カラーリングイメージを重視して「ギャルいミュール」を使いました✨

あと…スミマセンおっぱいも無理でした( ˙꒳​˙ )

カラダ上もカラーリングイメージを大事に、少しでも露出できるようにパーツを決めました(ノ∀`)タハー

f:id:LunaMerrick:20200111171010j:plain

どのコスドレでもそうですが…今回も1番悩んだのは髪型髪色

ツートンのカラーリングパターンを考えてベースは「ショートカット」

「みつあみエクステ」「豊穣のリーフ」で特徴的な髪型髪色を表現してみました💕

レシピメインの短めの記事ですが見てくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200111171002j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:みつあみエクステ
カラー1&2:マスカット
上:拳聖の道着上
カラー1&2:クリーム
下:学園女子の夏服下改
カラー2:ダークプラム
腕:シュメリアブレス
足:ギャルいミュール
カラー1:まっちゃ&2:さくら
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング