るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『日誌ツイッターフレンド交流会』のために「冬ドレア」作りました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191118073057j:plain


ココ最近急激に寒くなり朝晩のお布団が既に恋しくてたまらないです(:3[____]

風邪などには充分注意しながら残りわずかな今年を全力で楽しみたいですね🎵

ちょっと鼻がグズグズしてるので気をつけたいと思います(-ω-;)

体調管理をしっかりとして今夜はコレに参加したいなぁ…⬇️

f:id:LunaMerrick:20191118073052j:plain

イベントハッシュタグ

『#日誌ツイッターフレンド交流会』

開催日時

11月18日(月) 22:00~22:30

会場

サーバー31 ランガーオ村 武闘場

イベント内容

『冬ドレア』をテーマにした交流会



所属しているチーム『LIBERTE★』のリーダーでありフレでもあるビィビちゃん主催による「日誌ツイッターフレンド交流会」🎵

今回のテーマは「冬ドレア」ということでクリスマスやお正月も含めて自由に「冬」をイメージしたドレアで集まって撮影&交流しようというイベントです✨


f:id:LunaMerrick:20191118074925j:plain


ちょうど1年ほど前に同じ「冬ドレア」をテーマに開催された「日誌ツイッターフレンド交流会」で、初めてしっかりゲーム内でビィビちゃんと話した思い出深いイベント( *¯ ꒳¯*)✨


f:id:LunaMerrick:20191118073113j:plain


しっかり今夜用に冬ドレアを作ってみました⛄️❄️✨

「厚着になり過ぎないようにシンプルに」

を心がけてパーツをチョイス🎵


f:id:LunaMerrick:20191118073124j:plain


メインカラーは 「白」 にして雪のようなイメージに❄

新色の「アンバー」「カナリヤ」で淡くグラデーションさせながら

イヤーマフとマフラーに「ダークグレー」調のチェック柄を使いスタイリッシュに🎵


f:id:LunaMerrick:20191118073101j:plain


シンプルにまとめられたのでこの冬いろいろな場所で着てみようと思ってます(*´ω`人)~♬

イベントのドレアテーマはクリスマスやお正月もアリなのでもうひとつこっそり作ろうかな|*・ω・)チラッ


f:id:LunaMerrick:20191118073118j:plain


今夜の「日誌ツイッターフレンド交流会」でお会いできたら、ぜひお写真一緒にお願いします(*`・ω・)ゞビシッ!!


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20191118081127j:plain

余談ですが今回の記事のトップのこの写真⬆️

「冬の寒さのせいで吐息が白くなる」

イメージのシーンを撮ってみました🎵なかなかお気に入りの出来(*´ω`*)💕

「良い写真!」と思っていただけたらぜひ応援ポチよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)✨


f:id:LunaMerrick:20191118073107p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:チェックイヤーマフ
カラー1:ダークグレー
上:究明者のコート上
カラー1:パール&2:カナリヤ
下:ウールスカート
カラー1:パール
腕:ウールグローブ
カラー1:アンバー
足:モダンローズヒール
カラー1:アンバー&2:クリーム
顔アクセ:いやしのめがね
カラー1:クレイ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ギンガムマフラー黒




ドラゴンクエストXランキング