るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

700記事&700着


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200930115850p:plain

いつも読んでくださって本当にありがとうございます✨

これからも応援よろしくお願いします💕

昨年2月に開設したブログ【ドラクエ10】『るなめりのゆるっとドラクエライフ』

もうすぐ1年8ヶ月になりますが今回の記事で『700』記事目✨

そしてそれに合わせてブログでレシピを紹介したドレアも『700』着目となります(。ᵕᴗᵕ。)💕

飽きっぽい性格のわたしがしっかりと書き続けてこれたのもすべて毎日読んでくださって応援してくださる皆様のおかげだと思っています✨

これからもマイペースにゆるっと更新していくのでお付き合いいただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200930115833j:plain

ひとつの節目となる700着目のドレアは新アイテム「魔法使いの服2」を使って「パープル系」を基調にしたアラビアンなドレア💜

f:id:LunaMerrick:20200930115827j:plain

メインとなった「パープル」は他の新色と色々悩んでフレさんにも相談|ω・)💦

「魔法使いの服2」のインナーと合うし「ベビーピンク」「うすざくら」とグラデーションするように見えるということで決めました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200930115822j:plain

露出度は高くありませんが「砂海のころも下」のデザインのおかげでくびれが強調されて少しセクシーなイメージに💕

「魔女のイヤリング」を使い細かいアクセサリー類を顔まわりに集めて高級感を出しました✨



「パープル」「うすざくら」を使ったこのドレアで今夜はビィビちゃん主催の『日誌ツイッターフレンド交流会』に参加したいと思います🎵

インが間に合えば…ですけどね(´・ω・`;)💦

「新色を使ったドレア」がドレスコードにはなっていますが、価格の高騰に配慮して「髪色を新色でもOK」ということなのでお時間合えばぜひ会場でお会いできたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20200930115856j:plain

ひとつの節目となる700記事&700着ですが、あくまで通過点としてとらえてこれからもたくさんのドレアを作って紹介したり、『しぐさ』のお話を書いてみたり、ちょこっと切り込んだ事を書いてみたりしたいなぁと思います|ω・)✨

これからも【ドラクエ10】『るなめりのゆるっとドラクエライフ』を応援よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200930115839j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:ベビーピンク
上:魔法使いの服2
カラー1:クリーム③&2:パープル
下:砂海のころも下
カラー1:パール&2:うすざくら
腕:舞い手のリスト
足:アラビアンシューズ
顔アクセ:魔女のイヤリング
カラー2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕