るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『日誌ツイッターフレンド交流会』に参加しました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191119060451j:plain


昨晩はビィビちゃん主催「日誌ツイッターフレンド交流会」に遊びにいきました🎵

着ていたドレアの紹介はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

素敵な冬ドレアの方々と交流できてとても幸せなひと時でした🎵


f:id:LunaMerrick:20191119071419j:plain

まず最初はビィビちゃんに挨拶をして(※ネタ写真ですからねっ)


f:id:LunaMerrick:20191119062134j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062129j:plain


イベント開始前に少しだけ📸

その後主催の挨拶が始まりそのまま集合写真


f:id:LunaMerrick:20191119062232j:plain


フリー交流タイムではたくさんの方とお写真ご一緒していただきました(*´ω`*)✨

雪山に囲まれたランガーオ会場が今回のテーマ「冬ドレア」にとてもマッチしていて撮影が捗ります(*`・ω・)ゞビシッ!!


f:id:LunaMerrick:20191119062208j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062237j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062204j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062122j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062225j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062145j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062158j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062140j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062151j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062220j:plain


イベントの開会から閉会まで30分間というスタイルの「日誌ツイッターフレンド交流会」

あっという間に閉会前の集合写真📸


f:id:LunaMerrick:20191119062213j:plain


フリー交流タイムはその分短めで忙しなくお写真撮ることも多いのですが

この時間設定は主催のビィビちゃんが「プレイべ初心者さん」「プレイべ慣れしていない方」の気持ちをしっかりと考えて

「1時間設定のイベントよりは気軽に行ってみようかなと思えるように」

こんな願いが込められています✨とても素敵な考え方ですよね(*´ω`*)

かといって1時間以上のイベントを開催してる主催者さんが「プレイべ初心者さん」「プレイべ慣れしていない方」の事を考えてないって事ではありませんからねっ(; ・`д・´)💦←1時間イベント多めなので必死です


話がちょこっと逸れました|ω・)💦

交流し足りない分は閉会後の居残りタイムでたっぷり(*´ω`*)🎵


f:id:LunaMerrick:20191119062411j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062337j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062405j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062448j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062423j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062417j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062358j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062435j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062442j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062351j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062332j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062428j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119062344j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119070851j:plain
f:id:LunaMerrick:20191119070911j:plain


最後のほうはかなり自由に楽しんでましたが…|ω・)

周りの迷惑にならない事でイベントで楽しく過ごせるならノリも大事です(p*`・ω・´*)q✨


あらためて…

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

運営のお手伝いしていたころもんそしてのりさん

主催のビィビちゃん

素敵なイベントをありがとうございました🎵


f:id:LunaMerrick:20191119115548j:plain


約1年前に撮ったこの写真

この時からわたしの世界はさらに広がりました

出会えた皆様に感謝すると共にまた新たな1年を素敵なモノにしていきたいです✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕




ドラゴンクエストXランキング