るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『日誌ツイ』はこのドレアで!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200116162058j:plain

今夜はビィビちゃん主催のこのイベントに参加予定です(*'ω' *)✨

日誌ツイッターフレンド交流会

hiroba.dqx.jp

イベントハッシュタグ

『#日誌ツイッターフレンド交流会』

開催日時

今夜✨1月16日(木) 22:00~22:30

会場

サーバー31 プクレットの村

イベント内容

誰でも気軽に参加できる交流会

毎回ゆるめのドレスコードがありますが…今回は「和風ドレア」✨

お正月イベントでもらえた羽織袴や晴れ着でももちろん🆗なんですが

ドレア大好きっことしてはなんか作りたいソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

でも和風ドレアって今までかなりの数を作ってきたのでなかなか新しいコンセプトが思い浮かばない(-ω-;)

とか考えながら姿見ポチポチしていた時に作りたくなったのが…

でんぱ組.inc『サクラあっぱれーしょん』ドレア🌸

聴いてたらカラオケ行きたくなりましたソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ(笑)

f:id:LunaMerrick:20200116164212j:plain

今回は昨年末とてもおめでたい結婚報告をされた「ねむきゅん」こと『夢眠ねむ』ちゃんの担当色「ミントグリーン」を基調にしてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200116164802j:plain

MVの衣装を意識して作ってみましたが和風ドレアって言っていいのかなぁ(ノ∀`)タハー

足はもともと少しでも『和』のイメージを出そうと「優美なぞうり」で作ろうとしていましたが

衣装イメージに近い「学園のスニーカー」に変更|ω・)

ますます和風ドレアから離れてしまいました(笑)

f:id:LunaMerrick:20200116164754j:plain

MV途中でうさ耳を付けたりするのでベビーピンクで染めた「モダンバニーヘッド」もこっそり仕込んでます|・ω・`)コッショリ

f:id:LunaMerrick:20200116164920j:plain
f:id:LunaMerrick:20200116164758j:plain

ドレア撮影は『#タンスタ』さんをお借りしました🎵
タンちゃんいつもありがとう(*・ω・)*_ _)✨

今夜イベントに参加される皆様、会場でもしお会いできたらお写真ご一緒させてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

たくさんの方々と交流できたら嬉しいなぁ✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチしてやってください|ω・)オネガイシマス

f:id:LunaMerrick:20200116164749j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リボンヘッドドレス
カラー2:あおりんご
上:キャロル姫ゆかた上
カラー2:シーグリーン
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ミント&2:パール
腕:魔女のグローブ
カラー1:マスカット
足:学園のスニーカー
カラー1:ピュアスノー&2:マスカット
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング