るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

12月開催!『Xmasドレアパーティー2019』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191118115519j:plain


この時季になるとやっぱり思うのは…

「もうすぐXmas…✨」

街並みはもちろんのこと、様々なメディアでそのムードが高まってきます( *¯ ꒳¯*)✨

DQXの世界でもそれは同じで、すれ違う冒険者の方が冬ドレアを来ていたり、Xmasカラーのドレアの方もどんどん増えてきます🎄


ドレア好きとしてはやっぱり季節のイベントはたっぷり楽しみたい✨


というわけでまだまだちょこっと先のお話ですが

『Xmasドレアパーティー2019』

開催します🎵


f:id:LunaMerrick:20191118115555j:plain

イベントハッシュタグ

『#Xmasドレアパーティー2019』

開催日時

12月中旬以降
(日程調整中のため続報お待ちください)

会場

『るなパイタウン』
(「るなめりっく」所有のマイタウン)

イベント内容

『Xmasドレア』をテーマにした複合型イベント


f:id:LunaMerrick:20191118115551j:plain


現時点でお伝えできる内容がまだ少なく申し訳ありません(-ω-;)💦

これからなにかと忙しいシーズンだと思うので「こんなことやろうと考えてます✨」みたいな事だけでも|ω・)

ドレア交流会はもちろんモデルショーなんていうのもあったり…|ω・)


f:id:LunaMerrick:20191118115546j:plain


ドレアが好きな方みんなでワイワイ楽しみたい方が満足してもらえるイベントが開催できるよう、しっかり準備していきたいと思います( *¯ ꒳¯*)✨

「けしからんサンタ」がんばります(*`・ω・)ゞビシッ!!


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20191118115559p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:聖天のぼうし
カラー1:しゅいろ&2:パール
上:レオパードビキニ
カラー1:シーグリーン&2:レモン
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1:レモン&2:クリーム
足:スターリーブーツ
カラー1:レモン&2:クリーム
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:タータンマフラー赤




ドラゴンクエストXランキング