るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【西部劇風】カウガールドレア



作り始めたキッカケは「かたりべの服上」を使って無課金ドレアできないかなぁという気持ちからでした🎵




ひとまずカタチなったかな❓と思った時は頭装備ウェスタンハット」でした





でも「レオパードハット」「ローズフォーム下」に変えてみるとよりアタマの中に描いてたイメージに近い




縛り要素を決めて作るのももちろん楽しいのですが、作りたいイメージにより近づけるのなら無理に縛らなくて良いとわたしは思ってます(*´Д`*)🎵



仕上げに馬ドルボードをショップでポチって完成です✨



…「無課金縛り」で最初スタートしたのに|˙꒳​˙)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:レオパードハット
カラー1:オレンジ&2:クリーム
上:かたりべの服上
カラー1:カフェラテ&2:だいだい
下:ローズフォーム下
カラー1:チョコレート&2:オレンジ
腕:まほうのこて
カラー1:カフェラテ&2:オレンジ
足:かたりべのブーツ
カラー1:カフェラテ&2:オレンジ
顔アクセ:片羽根ピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング