るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【カフェスタッフ】優しめのカラーとちょい盛り



以前にフレンドさん主催の 「カフェ系イベント」 にスタッフ参加した際に作ったドレアです✨



カフェのテーマが「ドレスアップ好きが集まる」というモノだったので、ちょうど同時期に入手できた「デザートスプーン」を使ってカフェ店員さん風に仕上げました🎵




カラダ上に関してはもっとシンプルで可愛らしいモノもたくさんあるけど…「けしからん要素入れたいな」とふと思ってしまいました|˙꒳​˙)






でも思い描いた理想の完成形としては…コレッ!


ふたつ結び&ヘッドドレス💕

かわいいでしょ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







…( -ω- `)




きせかえドールさん、ご協力ありがとうございました…


やっぱり頭枠2つ欲しいなぁというお話(笑)



⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:デザートスプーン
カラー1&2:クリーム
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:ゴールド
上:シュメリアブラウス
カラー1:オーロラ&2:ピュアスノー
下:スイートな服下
カラー1:オーロラ
腕:メレアーデリスト
カラー1:あさぎ
足:ロリータシューズ
カラー1:あさぎ&2:クリーム
顔アクセ:プリマベーラピアス
カラー2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング