るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ブロンドヘアで『アメリカン』アドベンチャー


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210104142859j:plain

髪色に合わせてドレアしてみました🎵

年明けすぐに作った『丑年』にちなんだ『カウガール』ドレア🐮

作ったドレアももちろん、ドレアに合わせたブロンドヘアも意外と好評で嬉しくなりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210104142957j:plain

褒められるとめっちゃ影響されやすい性格なので、今回はブロンドヘアを軸にさらにドレアを(*ノД`*)タハッ

『カウガール』をさらに冒険スタイルにしたアドベンチャードレアを作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210104143001j:plain

普通に冒険者コーデを作るだけだとモノ足りないので、ブロンドヘアがより似合うようにカラダ上下を星条旗イメージの『アメリカン』カラーに🇺🇸

頭・腕・足は平面的になり過ぎないように「ブラウン系」のカラーを少しずつ変えながらメリハリを✨


f:id:LunaMerrick:20210104142952j:plain

よくあるコンセプトなので少しだけでも新要素を入れようと思い、比較的に新しいアイテムの「コルセアグローブ」を使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210104143006j:plain

ドレアによって髪型や髪色をころころ変えるので贅沢を言えば『マイコーデに髪型・髪色も登録』できるようになればもう最高なんですが…|*・ω・)✨

美容院の売上が落ちるから無理なのかなぁ…(´・ω・`;)💦

でもそれができるようになったらマイコーデ枠に登録するモノももっと悩ましくなりそうな気もしてます(*ノД`*)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210104142917j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ウェスタンハット
カラー2:カフェラテ
上:ステージチュチュ上
カラー1&2:パール
下:ローズフォーム下
カラー1:ミッドナイト&2:パール
腕:コルセアグローブ
カラー1:ブラウン&2:クレイ
足:族長のブーツ
カラー1:クレイ&2:カフェラテ
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:たびびとのリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕