るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『FFVIII』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200911123920j:plain

主要パーティーキャラの【コスドレ】を揃えてみました🎵

いろいろな作品の【コスドレ】を作ってきましたが『SAO』と同じくらいたくさん作ってるんじゃないかなぁと思うのが『FF』シリーズ(*'ω' *)✨

今回焦点を当てたのは…
『FFVIII』

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

以前「スコール」「キスティス」【コスドレ】は記事にして紹介しましたが、ほかのキャラは完成度がイマイチだったので作るか迷っていました|ω・)💦

完成度がなかなか上がらない時…新しい装備が追加されるまでじっくり待つことも多いんですが、新しく追加される108防具では解決しなさそうなので…

今回は力技でまとめてたくさん作って並べると全体的にそれっぽく見えるなんて方法で紹介しちゃいたいと思います(`・ω・´)キリッ(笑)


f:id:LunaMerrick:20200911123920j:plain

細かいパーツまで見てしまうと「うーん(;´・ω・)ウーン・・・」みたいなモノもありますが雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです(*'ω' *)✨

レシピメインの記事ですが読んでくださってありがとうございます🎵

良かったら「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️


人気ブログランキング

リノア・ハーティリー

f:id:LunaMerrick:20200911123949j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:(ナシ)
上:くノ一の装束上
カラー1:アイスブルー&2:ミッドナイト
下:リィンの服下
カラー1:コアブラック&2:アイスブルー
腕:(ナシ)
足:学園のスニーカー
カラー1:コアブラック&2:バニラ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

ゼル・ディン

f:id:LunaMerrick:20200911124017j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ガナドールバンド
カラー1&2:ゴールド
上:魔技師ベスト
カラー1:ブラッド&2:ミッドナイト
下:大怪傑の装束下
カラー1&2:グレーブルー
腕:ネヴァングラブ
カラー1:コアブラック
足:学園のスニーカー
カラー1:コアブラック&2:レッド
顔アクセ:原罪のタトゥー
カラー1:コアブラック
顔コーデ:(ナシ)

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

セルフィ・ティルミット

f:id:LunaMerrick:20200911124049j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:ブラウン
上:ウルタのコート上
カラー1&2:サンゴールド
下:族長のケープ下
カラー1&2:サンゴールド
腕:きんのブレスレット
カラー1:ネイビー
足:宰相のブーツ
カラー1:ブラウン
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

アーヴァイン・キニアス

f:id:LunaMerrick:20200911124112j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ウェスタンハット
カラー2:ブラウン
上:メロディアスーツ上
カラー1:アンバー&2:ポイズン
下:番長のドカン
カラー1:アンバー&2:カフェラテ
腕:ネヴァングラブ
カラー1:ブラウン
足:グロリアスブーツ
カラー1:ブラウン
顔アクセ:ウルタのピアス
カラー2:クリーム
顔コーデ:(ナシ)

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕