るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今月は『ティアギャル強化月間』!『黒ギャル』も作ってみました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220411171534p:plain

今月は『ティアギャル強化月間』‼️ギャル&ギャル男で盛り上がろう✨

今週4月15日(金)22:00~はギャル&ギャル男ドレアでの撮影交流会『ぎゃるどれ』を開催します(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20220411165904j:plain


今回イベント告知フライヤーはギャル雑誌の表紙風に作ってみました(*`・ω・´)✨


それっぽく見てもらえたら嬉しいです(。・ω・〃)ゝエヘ♪


f:id:LunaMerrick:20220411172456j:plain

イベントに向けて『白ギャル』の制服、そして私服コーデと作ってきたので今回は…


f:id:LunaMerrick:20220411171555j:plain

『黒ギャル』私服コーデ🖤


『白ギャル』私服コーデのパーツイメージをそのままキープしながら、『黒ギャル』向けにアレンジして仕上げてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220411171601j:plain

『黒ギャル』コーデで何を1番アピールしたいかを考えた時、やっぱり褐色肌を強調するのが大事だと思いました(*`・ω・´)


『白ギャル』では『黒のチューブトップ』で白肌を強調したので、その逆パターンを使い 「白のホルターネック」褐色肌をアピール✨


f:id:LunaMerrick:20220411171605j:plain

『白ギャル』ではショートパンツの「ユースパンツ」を使いましたが、『黒ギャル』ではより丈の短い「ローズフォーム下」でホットパンツ風に💕


アニマルプリントをドレアの中に取り入れたかったのでアタマに「レオパードハット」を被せてみました️🦁


普段なら「イベントは白黒どっちの姿にしよう…」とすごく悩むんですが…


来週20日(水)23:00~はこんなイベントも開催されます✨

f:id:LunaMerrick:20220411170401j:plain


ねねちゃん主催によるギャル&ギャル男ドレア集会

『ギャルっちゃお!』


大切なフレさんでもあり、そしてわたしがプレイべに携わってみたいと思うキッカケを作ってくれた尊敬するねねちゃんと同時期にギャルイベを開催できることがとても嬉しく思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


『ギャルっちゃお』のほうは今回の『黒ギャル』コーデで参加しようかなぁ…でももう1着くらい作っちゃおうかなぁなんて思ってもみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220411171611j:plain

今週15日(金)『ぎゃるどれ』で、そして来週20日(水)『ギャルっちゃお』で楽しく交流したいなぁと思っています🎵


今月は…
『ティアギャル強化月間』!✨


ギャルドレアイベントに向けて作って『黒ギャル』私服コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220411165835j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レオパードハット
カラー2:クレイ
上:サンタガールトップ
カラー1:パール⓪&2:パール
下:ローズフォーム下
カラー1:ミストグレー&2:コアブラック
腕:シュメリアブレス
カラー1:クリーム&2:パール③
足:パンジーのサンダル
カラー1:しらふじいろ&2:コアブラック
顔アクセ:リーネイヤリング
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベージュ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕