るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ウェットスーツ・金』で【式波・アスカ・ラングレー】テスト用プラグスーツ


人気ブログランキング

せっかくもらったし…なんかに使ってみたいなぁと思って作りました🎵


現在開催中の公式夏イベント【炎夏の海を駆け抜けろ!】の開催期間は明日8月4日(日)23:59まで(`・ω・´)キリッ❣️


新作ハウジングアイテムの購入や、サブキャラでの報酬ゲットなど忘れずにしっかりプレイしておきたいですね( *ˊᵕˋ* )💗



今年はもらえた上下セパレートタイプの「マリン水着」は水着としてだけでなく、今後もいろいろなコンセプトのドレアで重宝しそうです🎵


そういえば…もうひとつミニゲームの景品として



「ウェットスーツ・金」ももらいましたが、こっちはメインカラーの「金色」部分が染色不可で、しかも上下一体型なので使い勝手としてはイマイチ(。-`ω´-)ンー


でもせっかくもらったしなんかしらに活かせないかなぁと…考えていて思いついたのが



【エヴァ】の人気キャラクターのひとり【式波・アスカ・ラングレー】が着ていた

『テスト用プラグスーツ』

をイメージしたドレアです( *ˊᵕˋ* )💛❤️



【アスカ】のプラグスーツは全身真っ赤なイメージが強いですが、今回カタチにしたのは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の中で3号機のテストの際に着ていたデザインと色が違うモノのほうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


カラーリングできないちょっぴりオレンジがかった「金色」のウェットスーツがちょうどピッタリの色合いだと感じました🎵



ただ正直言えばもう少し「赤」のプラグスーツ部分を増やしたいというのが本音だったり:( ;´꒳`;)


「ウェットスーツ・金」が上下一体型なのでカラダ下が使えないのがどうしてもドレアのアレンジ幅を狭めてしまいますが、腕・足パーツでなんとか「赤」のイメージを((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤️



あとは髪型変更+「ポップスターリボン」でキャラクターイメージをしっかりと表現することで、ドレア全体として見た時にコンセプトが伝わりやすくなるようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




というわけで今回はせっかくもらった「ウェットスーツ・金」で何か作ってみたいなぁと考えて、デフォルトカラーを活かした【式波・アスカ・ラングレー】イメージの『テスト用プラグスーツ』コスドレを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポップスターリボン
カラー1:みかん&2:あかね
上:ウェットスーツ・金
下:(ナシ)
腕:バトエングラブ
カラー1:あかね③&2:シーグリーン③
足:麗姫のブーツ
カラー1:シーグリーン③&2:あかね③
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング