るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『トライバルボトム』を【ダメージデニム】に【褐色ギャル夏コーデ】


人気ブログランキング

主宰ドレアルームの定例会用に作った「夏」イメージのドレアを紹介します🎵


主宰ドレアルーム「るなルム」では毎月1回わたしが考えたお題に合わせたドレアをメンバーそれぞれに作ってもらい発表する【定例会】を開催しています(*`・ω・´)キリッ✨


今までは定例会の日に急遽おやすみしてしまうとほかのメンバーのドレアが見れなかったり自分が作ったドレアをアピールするのもSNSかブログのみになってしまっていたので、今年に入ってからはドレア写真をメンバー全員で共有できるようシステムを変更したので都合が合わない時でもルーム活動が行えるようにしています( *ˊᵕˋ* )💗

わたし自身もお仕事と重なっちゃったりするので(´・ω・`)ショボ-ン


さて…そんな新システムに生まれ変わった今月6月のお題は…

『夏』🌞🌴🌺✨


新規メンバーが少しずつ入ってきたタイミングが重なったので比較的軽めなモノにしてみました🎵



というわけで今月のテーマ『夏』に合わせて作ってみたのが…

【褐色ギャル夏コーデ】👱🏾‍♀️


lunamerrick.hatenablog.com


2年ほど前にイベント向けに作った【白ギャル】コーデをベースに、肌の色に合わせてパーツとカラーリングを見直してカタチにしてみました( *ˊᵕˋ* )💗




カラダ上には【チューブトップ】に見立てた「黒鳥のチュチュ上」を前回から引き続き採用d(˙꒳​˙* )✨


褐色肌が際立つようにカラーリングを🖤から🤍にチェンジしています🎨



今回のドレアのイチ推しポイントはカラダ下にピックアップした「トライバルボトム」🎵


当初は【ショートパンツ】系のアイテムをいろいろ試していたんですが、理想としては「ダメージデニムっぽいデザインのショートパンツが欲しいなぁ"」と思っていたのでちょっぴりモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そんな時に姿見で見つけたのがこの「トライバルボトム」でデザインや素材感が【ダメージデニム】っぽいなと感じて組み合わせてみました( *ˊᵕˋ* )💗



足元には昨年の夏にはまだ実装されていなかった新しめのパーツ「ファータシューズ」をチョイス🌟


「トライバルボトム」との繋がりも感じられる涼しげな編み上げデザインが選んだ決め手です🎵



腕パーツには2連ブレスの「妖精の女王のブレス」をほんのり可愛らしい「うすざくら」でカラーリング🎨


ネイルカラーはしっかりとアクセントになるようちょっぴり派手めの「マゼンタ」を使ってみました💅



昨年までの夏コーデとは少しでも変化を持たせて新しいイメージにしたかったのでヘアスタイルも最新のモノで🎵


「ミニポニテエクステ」をくっつけて涼しげな印象にしています( *ˊᵕˋ* )💗



アクセサリーには髪型で隠れない大ぶりサイズの「シックゴスピアス」をつけて、夏の海を連想させる「アクアマリン」でカラーリング🎨


「コテ線シール1」褐色肌に合わせていつもより濃いめの色に変えて完成です(*`・ω・´)キリッ✨



というわけで今回は主宰ルームの定例会テーマに合わせ「トライバルボトム」【ダメージデニム】のショートパンツに見立てた【褐色ギャル夏コーデ】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗

ちょっぴりセクシーなイメージのアイテムだから難しいだろうけど…運営さん【ダメージデニム】のショートパンツください…I˙꒳​˙)(笑)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ミニポニテエクステ
カラー1:あまいろ
上:黒鳥のチュチュ上
カラー1&2:しらふじいろ
下:トライバルボトム
カラー1&2:しらあい
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:うすざくら③&2:マゼンタ③
足:ファータシューズ
カラー2:うすざくら③
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー2:アクアマリン③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さんご

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング