るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『コーヒーブレイクドレア集会』ご来場本当にありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩スタッフ参加したイベントで撮らせていただいたお写真紹介です🎵


昨晩はこぐまちゃま初主催、コーヒーやコーヒーに合うスイーツなどをテーマにした『コーヒーブレイクドレア集会』にスタッフとして参加させていただきました☕💭💕


たくさんの方のご来場本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎


イベント中に撮らせていただいたお写真を順番に紹介していきたいと思います🎵



まずは開会時間23:00直後の集合写真からカシャッ! Σp📸ω・´)


参加者の皆様のコーヒーイメージでカラーリングされたドレアと朝焼けの【偽グラーゼドーラ王国】の相性がピッタリ✨


その後スタッフ紹介&カンタンな挨拶を経てからフリー交流タイムがスタート⏰














ドリンクモチーフの方、スイーツモチーフの方とホント多種多様なモチーフの素敵なドレアをたっぷり堪能‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎


コンセプト指定のイベントですが主軸となるカラーリング系統が近いので、色味でも共通項を見つけやすかったりおしゃべりも弾む素敵なテーマでした☕️


そうこうしているうちにフリー交流タイムはあっという間に過ぎて閉会間際の集合写真の撮影時間にカシャッ! Σp📸ω・´)



あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎


週末のプレイべピークタイムだったのでほかのイベントからハシゴして参加してくれた方もいたり、スタッフとしても本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


スタッフの感想と主催こぐまちゃまの挨拶で締め括った後は30分間の居残り交流タイムがスタート⏰







さらにまったりとドレアトークしながら撮影して、最後の一斉ルーラ解散までコーヒーブレイクを満喫しました☕💭💕


今回は主催ではなくスタッフとしての参加だったので集合写真は一部分しか写せていませんが、主催のこぐまちゃまが撮影してくれた分割写真を(*´ー`)ノ□ペタッ











たくさんの方のご来場本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎




そして一緒にスタッフを務めてくれたアリマちゃん、かえでちゃん、ストローさん、バッカスさん、そしてイベント主催のこぐまちゃま楽しく素敵な時間を共有できて本当にありがとうございました&お疲れ様でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング