るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スイートな服上』で夏コーデ【オフショルカットソー】&これからやりたいイベント


人気ブログランキング

暑い季節に向けた私服系ドレアの紹介と今後開催したいと考えているイベントについて書いてみたいと思います🎵


昨日の誕生日には本当にたくさんのお祝いメッセージやプレゼントなどをいただいてとても幸せな1日を過ごすことができました‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


あらためて本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎


わたしにとっての新たな1年のスタートなので今後数ヶ月以内に開催したいと考えているイベントに関してお話しておきたいなぁと思います|*・ω・)🎵


…とその前にまずは先に今日のドレア紹介から(`・ω・´)キリッ



今回作ってみたのはこれからの暑い季節に向け健康的なイメージで露出度を上げた

【オフショルカットソー】

を軸にした私服系夏コーデです(* ॑꒳ ॑* )⋆*☀️



カラダ上パーツ「スイートな服上」のデザインを「しっこく」であえて潰して、肩ストラップがついたオフショルデザインのカットソーに🖤




カラダ下には「グレーブルー」で染めてデニム感を出した「ユースパンツ」を合わせてへそ出しスタイルに🎵




足首からふくらはぎのラインを綺麗に見せるために足パーツにはアンクルストラップがついた「妖炎魔女のパンプス」をチョイスして美脚効果を狙ってみました|*・ω・)✨


腕パーツにはシンプルなデザインの2連ブレス「妖精の女王のブレス」を合わせて涼し気な印象に🎵



アタマパーツはとりあえず「ミニポニテエクステ」を付けましたが理想は【ミニお団子エクステ】【シンプルヘアピン】みたいなのが欲しかったり|-・。)ソォー…


いつかそんなパーツが出でくることを願いながらドレア紹介はここまでにして(`・ω・´)キリッ



今後開催を考えているイベントについてですが…まずは今月6月21日(金)に1年振りの『フルーツドレア集会』を主催してからそれ以降のお話になりますがドレア集会として…


🌟毎月のショップ新アイテムテーマの『ショプドレ』
🌟「ギャル」イメージがテーマの『ぎゃるどれ』
🌟🇫🇷3色カラー基調の『トリコロールカラー集会』
🌟「ケーキ」モチーフのドレア集会『けーききゅんきゅん』


このあたりを新規アイテム実装のタイミングや開催時期を調整しながら順番にやっていきたいと考えています( *ˊᵕˋ* )💗


『ぎゃるどれ』『トリコロールカラー集会』は約1年振り、『けーききゅんきゅん』に関しては約2年振りの開催となりますが興味を持っていただけるようドレア紹介と共にご案内していきたいと考えています(*`・ω・´)キリッ✨



あくまで予定は予定なのでタイミング調整がうまくいかなかったり、また予定にはないテーマのドレア集会を開催することもあるかもしれませんがとりあえず今のところの考えとしてざっくりですが書いてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回は今後開催予定のドレア集会のお話と、暑い季節に向けた【オフショルカットソー】を軸にした夏コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ミニポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:スイートな服上
カラー1&2:しっこく
下:ユースパンツ
カラー1:グレーブルー&2:しらふじいろ③
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:しらふじいろ③&2:ベビーピンク③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しっこく
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:うすざくら③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング