るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『竜王の軽装下』でちょっぴりけしからん【女忍者】


人気ブログランキング


多分イベント前に作る最後の「竜王の軽装下」を使ったドレアの紹介です( ˙꒳​˙ )キリッ


いよいよ明日6月1日(土)23:00~はショップ新アイテムをテーマにした『竜王のよろいドレア集会』を開催させていただきます( *ˊᵕˋ* )💗


発売から約1週間、すごく気に入ってしまった「竜王の軽装下」を使ったドレアを毎日紹介をしてきましたが今回のドレアがイベント前ラストになると思います🎵



というわけで早速紹介する今回のドレアは…和装ドレアコンセプトとして人気のある【くノ一】つまり

【女忍者】🥷

をイメージしたちょっぴりけしからんドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



【妖艶】なイメージが強い「むらさき」を今回のメインカラーに💜


幼女としての【可愛らしさ】はサブカラーの「ベビーピンク」を使って表現しました🩷



色仕掛けで相手を手玉にとる【女忍者】らしさにピッタリのセクシーデザイン「竜王の軽装下」を軸パーツに💄💋


ストレートに和装アイテムではありませんが…襟巻きデザインに【忍者】っぽさを感じられる「パピリオアーマー」を合わせて「忍び装束」を作ってみました(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン



アタマパーツは長い髪を結わえてアクティブに活動できるように後ろリボンタイプの「メレアーデウィッグ」をチョイス🎵


「エルドナ神のリボン」を使うか迷ったんですがリボン単体のデザインやサイズ感は個人的にはコチラの方が好きです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓



足パーツにもリボン装飾がついた「シックゴスブーツ」を合わせてパーツ同士のデザインとしての統一感を大事に(*•̀ㅂ•́)و✨


アタマのリボン、さらに襟巻きも一緒に「ベビーピンク」でカラーリングして色合いでも統一感を出しています🎨



武器アイテムに【忍者】コンセプトではお馴染みの短剣アイテム「くない」を合わせて完成です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




というわけで今回はショップ新アイテム「竜王の軽装下」を使ったちょっぴりけしからん【女忍者】をイメージした和装ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:くない
カラー2:クレイ
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ベビーピンク
上:パビリオアーマー
カラー1:むらさき&2:ベビーピンク
下:竜王の軽装下
カラー1:むらさき⓪&2:むらさき
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:シックゴスブーツ
カラー1:しっこく&2:ベビーピンク
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング