るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『竜王の軽装下』でちょっぴりけしからん【Dark Knight】


人気ブログランキング


毎日「竜王の軽装下」というわたしにとって【神アイテム】とも呼べるモノを出してくれた運営に感謝しています(*`・ω・´)キリッ(笑)


発売日から7日目で8着目という謎のハイペースで使っていますが…今日も「竜王の軽装下」を使ったドレアを紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗

そろそろ飽きられそうで怖いけど…I˙꒳​˙)



今回は以前にも似たイメージで作ったことがある

【ダークナイト】

というコンセプトの鎧系ドレアをパーツとカラーリングを見直してリメイク(*•̀ㅂ•́)و✨



軸アイテムの「竜王の軽装下」に組み合わせたカラダ上パーツはライン装飾が相性バッチリな「氷の魔王のスーツ上」🎵


の衣装なのでそこをちょっぴりインスパイアしてカラダ下のハーフマントを「のうこん」でカラーリングしました🎨



この上下の組み合わせだと程よい肌の露出度とグラマラスなボディーラインが表現できるので、鎧系ドレアでもすごくセクシーな印象に仕上がります( *ˊᵕˋ* )💗


アタマパーツには「ユーライザウィッグ」をチョイスして妖艶な雰囲気を出すために「ベビーピンク」でカラーリング🩷



腕と足にはちょこっとゴツゴツっとしたイメージを持ちながらも、ボリューム感は控えめでスタイリッシュなイメージになる「デスマスグローブ」「降魔のグリーブ」をピックアップ🌟


どちらのアイテムもカラーリングできるライン装飾が入っているので、ドレア全体のパーツ同士の繋がりもできるので組み合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



武器アイテムにはドレアのカラーリングに合わせた「神剣レクタリス」をチョイス⚔️


アクセサリーには「氷の魔王のスーツ上」の染色できない「青」に合わせて「ギルガランのピアス」をつけてみました🎵



今回の上下パーツの組み合わせはすごく相性が良いと思うので作ってる方も多いんじゃないかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回はショップ新アイテム「竜王の軽装下」を使ったちょこっとけしからん【ダークナイト】をイメージしたドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:神剣レクタリス
カラー1:ふじいろ&2:しっこく
頭:ユーライザウィッグ
カラー1:ベビーピンク
上:氷の魔王のスーツ上
カラー1:しっこく⓪&2:アメジスト③
下:竜王の軽装下
カラー1:しっこく⓪&2:のうこん
腕:デスマスグローブ
カラー1:しっこく&2:アメジスト③
足:降魔のグリーブ
カラー1:しっこく&2:ふじいろ③
顔アクセ:ギルガランのピアス
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング