るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【Space Delivery Girl】


人気ブログランキング

ちょっぴり早めだけど…遊びに行きたいなぁと思っているイベント用のドレアを作ってみました🎵


ココ最近はお仕事の都合でなかなかプレイべに参加できない日が多いんですが…それでもプレイべ告知はしっかり広場やツールで確認しているのでタイミングさえ合えば遊びに行きたいと思っています(*`・ω・´)キリッ✨


とりあえず今のとこ遊びに行けるかもしれない…と思っているのが5月28日(火)に開催予定のこの2つ🌟


hiroba.dqx.jp
hiroba.dqx.jp


以前スタッフ参加させてもらった事もあるダイたん主催の「ツヤめきドレア集会」と、フレでありルムメンでもあるサーモン大好きぽちたちゃん主催の「スペーストラベル_inDQX」🎵


というわけで今回は同日開催のどちらのイベントにも遊びに行けるよう「ツヤめきペイント」でガッツリ光沢感をプラスした



【Space Delivery Girl】🪐🚀🌏

と題したドレアを作ってみたので紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗




ドレアの設定としては…ココ最近の食文化に欠かせないモノとなっている【UberEATS】【出前館】また宅配ピザチェーンなどの各種『フードデリバリーサービス』🍕


コレがもしかすると未来ではより進化して【宇宙規模でほかの惑星のグルメを配達できるように】なったりしないかなぁと妄想して、その配達員をイメージしながら作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗

「テレポーテーション」「瞬間移動」とか使えるようになってるかも…と作ったあとに気づきました…I˙꒳​˙)(笑)




そんなコンセプトを表現するために食べ物を扱うというイメージから【ウェイトレス】風のベースドレアに「ツヤめきペイント」で光沢感をプラスして近未来的に🤖


そこに「テレパスバンド」を組み合わせて宇宙人っぽさをプラスしてみました🪐



カラーリングは「しらふじいろ」「ベビーピンク」で可愛らしいイメージに🩷


腕パーツの「バトエングローブ」のラインだけは足パーツ「麗姫のブーツ」の染色できない部分が浮かないように「こがねいろ」でカラーリングしています🎨



仕上げととして…髪色をドレアの「ピンク系」に合わせるイメージで「アメジスト」に変えて、アクセントとしてメッシュに「ツヤめきリンス」で光沢感をつけて完成です( *ˊᵕˋ* )💗


今回「ツヤめきドレア集会」「スペーストラベル_inDQX」どちらのイベント会場もドルボードには乗れないエリアですが



デリバリーガールらしく移動手段にもしっかりこだわろうと「ジェットマシンプリズム」をドレアに合わせたカラーリングにして付けてみました🚀🪐‪




どちらのイベントにどれだけの時間参加できるかはまだちょっとわからないんですが…せっかく作ったドレアなのでチラッとでも参加できたらいいなぁと思っています|*・ω・)チラッ✨


というわけで今回は「ツヤめきドレア集会」「スペーストラベル_inDQX」どちらのイベントにも参加できるように作った近未来のフードデリバリーサービス【Space Delivery Girl】というコンセプトのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:テレパスバンド
カラー1:ベビーピンク③&2:しらふじいろ
上:神技のベスト
カラー1:しらふじいろ③&2:ベビーピンク③
下:ダイナースカート
カラー1:ベビーピンク③&2:しらふじいろ
腕:バトエングラブ
カラー1:しらふじいろ③&2:こがねいろ③
足:麗姫のブーツ
カラー1:ベビーピンク③&2:しらふじいろ③
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー2:ベビーピンク③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
ドルボード:ジェットマシンプリズム
カラー1:ベビーピンク&2:しらふじいろ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング