るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『野いちごブラウス』で【白衣の天使】コーデ


人気ブログランキング

イベント新アイテムドレア第4弾は過去に何度か作ったモチーフをあらためて作ってみました🎵


4月14日(日)開催予定の「野いちごドレア集会」に向けてちまちまとドレアを作ってるココ最近|*・ω・)💕


今日は以前にも何度か作ってブログで紹介した事のあるモチーフをイベント新アイテムを使ってカタチにしてみたので紹介します🎵



というわけで今回作ってみたのはカラダ上パーツ「野いちごブラウス」を軸アイテムとしてピックアップした

「白衣の天使」🤍

イメージの清楚系ナース服ドレア( *ˊᵕˋ* )💗


「野いちごブラウス」の可愛いらしいドット柄をあえて同色でカラーリングして消すことで、シンプルな見た目にチェンジして制服感を表現しました🌟



以前にも何度か作った事のあるナース服ドレアですが…胸を盛ったり、ミニスカ合わせたりとついつい『セクシーナース』に(。・ω・〃)ゝエヘ♪


今回は「野いちごブラウス」に丈が長めのスカートアイテム「ダルワンピ下」を上着と同様にドット柄をカラーリングで消してから組み合わせて、清楚でシンプルな仕上がりを心がけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

とは言ってもナースキャップをかぶせたり、パンツスタイルではなくてスカートなところがコスプレ感ありますけどね…I˙꒳​˙)(笑)



ただリアルなナース服に近づけてしまうと「ドレア」としての可愛さは薄れてしまうかなぁと思ったのでこのスタイルに( *ˊᵕˋ* )💗


足パーツにもイベント新アイテム「野いちごシューズ」の透けソックスが可愛くて似合うかなぁと思ったので履かせています🎵



腕パーツはなにもつけずにフリーにしたほうが仕事着感は出ると思いましたが、ネイルだけはほんのり可愛らしい色合いにしたかったので「冥王のリング」を使ってみました💅




ナース服イメージですがドレアタイトルを「白衣の天使」と名付けたので、傘枠には「セラフィムウィング」をチョイス·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙✨


ドルボ搭乗時もイメージが損なわれないように「セラフィムプリズム」に切り替えました🎵



見た目シンプルなナース服イメージのドレアですが…「しらふじいろ」70本使用というなかなか凶悪な1着だったりします( ´ཫ` )グハァ(笑)


というわけで今回はイベント新アイテム「野いちごブラウス」を軸アイテムにして仕上げた「白衣の天使」ドレアの紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンキャップ
カラー1&2:しらふじいろ
上:野いちごブラウス
カラー1&2:しらふじいろ
下:ダルワンピ下
カラー1&2:しらふじいろ
腕:冥王のリング
カラー1:ベビーピンク③&2:ベビーピンク
足:野いちごシューズ
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:ゴールド
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング
ドルボード:セラフィムプリズム

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング