るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『野いちごドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介しちゃいます🎵


昨晩は春イベント装備「野いちごセット」を使ったドレアでの撮影交流会

『野いちごドレア集会』🍓

を開催させていただきました‪(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


また事前の広場告知やSNS告知へのたくさんの「いいね」や、イベント案内の拡散協力、イベントタグを添えたドレアポストなどなどイベントを応援してくださったり一緒に盛り上げてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨️‬


そんな昨晩のイベントで撮らせていただいたお写真を時間の流れに沿ってまとめて貼っていきたいと思います🎵










まずはイベント開会時に撮らせていただいた集合写真カシャッ! Σp📸ω・´)


集まってくださった参加者の方全員が写せるように列の左端から右端まで順番に分割撮影させていただきました・*・:≡( ε:)✨

それでもタイミングやアングルによっては写せなかった方もいるかもしれないので申し訳ありません:|ू・ω・` )


その後カンタンにイベント時間中のお願い事を案内したり、ウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てからフリー交流タイムスタート・*・:≡( ε:)✨















シャツ&ズボンとブラウス&スカートセットがあってどちらも男女共通で着られる「野いちごセット」ですが、昨晩1番人気だったのは圧倒的にアタマパーツ「野いちごボンネット」( *ˊᵕˋ* )💗


そんな人気パーツやアイテムイメージからやっぱり遊びに来てくださった比率は女性キャラの方が多かった印象です|*・ω・)チラッ


もちろん男性キャラの方でもオシャレに着こなして遊びに来てくださった方がとても多かったです🩵👕


あらためてお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会時間間際の2回目の集合写真撮影の時間に⏰











1回目の撮影と同様にできる限り参加者の方全員が写せるよう、列の左端から右端まで順番に分割撮影させていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


レンドアで開催されていた公式テンの日イベント「フレンド探し隊」最終日で、さらにほかの魅力的なプレイべが開催されている時間帯にも関わらずたくさんの方が遊びにきてくれたのは誰にでも入手できる季節イベント装備がテーマというのもあると思いますが、やっぱり1番は「野いちごセット」自体がドレアしたくなる素敵アイテムだったということだと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕


閉会の挨拶をカンタンにさせていただいた後は自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨

























翌日が平日月曜日だったのであまり無理はしてほしくないなぁと…思いながらフリー交流タイムにご一緒できなかった方を中心に居残りタイムでさらにカシャッ! Σp📸ω・´)


遅くまで残ってお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後の参加者の方がお帰りになられたのが午前1:30過ぎでしたがホントあっという間に終わってしまった…そう思えるほど楽しかった昨晩の『野いちごドレア集会』でした( *ˊᵕˋ* )💗


再三の繰り返しにはなりますが…ご来場してくださった皆様、ドレアポストや告知への「いいね」&拡散協力などイベントを応援してくださったり一緒に盛り上げてくださった皆様方


本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



以前のブログ記事でも紹介しましたが…次の主催イベントはわたしが主宰を務めるドレアルーム「るなルム」メンバーと共に『竜術士たちの集い』を今週末19(金)23:00~に開催予定です🐉


日程的にはかなりタイトなタイミングですがコチラのイベントもテーマとしては参加しやすいモノだと考えているので、皆様に遊びに来ていただけるよう開会目前までしっかりとご案内しながら盛り上げていきたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング