るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『野いちごボンネット』で【いちごミルク】ちゃん


人気ブログランキング

イベント新アイテムドレア第3弾は満を持してアタマ装備を使ってみました🎵


現在開催中の春イベント『ぶんぶんパニック!』の報酬としてもらえる新作オシャレ装備「野いちごセット」🍓


ココ数日は4月14日(日)に主催する「野いちごセット」を使ったドレアでの撮影交流会【野いちごドレア集会】に向けてちまちまと作っています(*`・ω・´)✨


おとといは新アイテムドレア第1弾としてカラダ上パーツ「野いちごブラウス」を使った【ミニーちゃん】コーデ、昨日は第2弾としてカラダ下パーツ「野いちごスカート」を使った【モノトーンワンピ】コーデと紹介してきましたが…



第3弾となる今日は満を持して…アタマパーツ「野いちごボンネット」をピックアップして

【いちごミルク】

をモチーフにしたロリータ風コーデを作ってみたので紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )🍓🍼



「野いちごボンネット」は待望のボンネット帽子なのは嬉しいんですが、ウィッグ付きで髪型が固定されてしまうのはちょっぴり残念だし…なにより「いちご」モチーフのアクセがくっついてるので完全に「野いちご」という要素を切り離せないのがネックだと思ってます(;'ω'∩)

「野いちご」部分だけアクセサリーにしてくれれば良かったのに…I˙꒳​˙)



そこで今回はそのいちご要素を活かしながら、自然な色合いでまとまるモチーフを考えて【いちごミルク】をチョイス🎵

キャンディにもジュースにも見えるようにしました…I˙꒳​˙)


ドレア全体のコンセプトはボンネットが似合うロリータ風にしようと思い、カラダ下にふわっとしたシルエットの「くらげドレス下」を使ってみました🌟



カラダ上にはパッケージデザインを連想させる大きめドット柄の「ダルワンピ上」をピックアップ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


腕パーツは「いちご」モチーフドレアの定番アイテム「おとぎの森グローブ」を合わせてみました🍓



足パーツにはグラデーションがキレイなお気に入りパーツ「星夜のパンプス」をチョイス🎵


アクセサリーには「キャンディのピアス」をドレアモチーフに合わせて「ベビーピンク」でカラーリングしてつけてみました🍬



最後にドレア全体のカラーバランスを調整するために「おおきなリボン白」をつけて完成です( *ˊᵕˋ* )💗




甘くて可愛らしいイメージの今回のモチーフとロリータ風コーデの相性がとても良かったのでとても満足のいくデキに仕上がりました(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )ピョンピョン💕


というわけで今回はイベント新アイテム「野いちごボンネット」を使った【いちごミルク】イメージのロリータ風コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )🍓🍼


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:野いちごボンネット
カラー1:さくら&2:うめねず
上:ダルワンピ上
カラー1:しらふじいろ&2:さくら
下:くらげドレス下
カラー1:うすざくら&2:あかね
腕:おとぎの森グローブ
カラー1:あかね&2:ビリジアン
足:星夜のパンプス
カラー1:さくら①&2:あかね
顔アクセ:キャンディのピアス
カラー1&2:ベビーピンク③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:ピンク
かさ:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング