るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『野いちごスカート』で【モノトーンワンピ】


人気ブログランキング

イベント新アイテムドレア第2弾はカラダ下パーツを使ってオトナっぽく仕上げてみました🎵


現在開催中の春イベント『ぶんぶんパニック!』の報酬としてもらえる新作オシャレ装備「野いちごセット」🍓


このアイテムをテーマにした【野いちごドレア集会】春イベント最終日でもある4月14日(日)に主催予定です(*`・ω・´)✨


x.com


今朝方SNSのほうでもイベント告知させていただきましたが、このポストへのたくさんの「いいね」や拡散協力本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗


昨日は新アイテムドレア第1弾としてカラダ上パーツ「野いちごブラウス」を使った【ミニーマウス】ドレアを紹介しましたが…



今日はカラダ下パーツ「野いちごスカート」をピックアップして、そのデザインを活かしながら落ち着いた雰囲気とちょっぴり可愛さも感じられるような

【モノトーンワンピース】🖤🤍

をイメージしたドレアを作ってみたので紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



今回のドレアのポイントはなんと言ってもドット柄を活かした「カラダ上下の組み合わせ」(*`・ω・´)✨


「野いちごスカート」のドットの大きさと近い「レイントップス」をカラダ上に組み合わせることで繋がりを自然にしてワンピースに見えるようにしています🎵



ベアトップでちょっぴりセクシーなイメージの「レイントップス」ですが、バラをあしらったフリルのおかげで露出度の高さをそこまで感じないのでいやらしい雰囲気にはならないじゃないかなぁと( *ˊᵕˋ* )💗


「野いちごスカート」のウエストのリボンのおかげでスタイルの良さが際立ち、さらにちょっぴり可愛らしさも感じられるのですごく満足している組み合わせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



アタマパーツにはエレガントなイメージのつば広ハット「桜モダンハット」をチョイス🌸




腕パーツも主張し過ぎない落ち着いた雰囲気のパールアクセ「シュメリアブレス」を合わせてみました🎵




パーツボリュームとしては上半身が割と重めなので、足元にはシンプルでスッキリとしたイメージの「妖炎魔女のパンプス」を👠🤍




【モノトーンカラー】とドレアコンセプトに合わせるために傘枠は「キルティングバッグ」をチョイス👜


帽子をかぶっても横髪が潰れにくくなった新髪型ですが耳アクセが隠れてしまうことが多いので、今回は隠れずにアクセントになる「極天女帝のピアス」を選んでみました🎵



昨日の元気いっぱいなイメージの【ミニーマウス】ドレアももちろん好きですが、今日の落ち着いた雰囲気のドレアも結構好きなのでしっかりマイコーデに登録しようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*🖤🤍


というわけで今回はイベント新アイテム「野いちごスカート」のドット柄を活かした【モノトーンワンピース】コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:桜モダンハット
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
上:レイントップス
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
下:野いちごスカート
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク&2:しらふじいろ③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しらふじいろ③
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:ベビーピンク③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング