るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ジャンボリミッキー!】ダンサー風チアコーデ


人気ブログランキング

今週スタートする季節イベント報酬からヒントを得てカタチにしてみました🎵


今週4月3日(水)からスタートする公式春イベント『ぶんぶんパニック!』🐝🌸


イベント報酬装備として使い勝手の良さそうな新オシャレ装備「野いちごセット」がもらえるようです🍓




既に脳内姿見()ではドレアを考え始めていますが、野いちごモチーフの赤地に白ドット柄なので確実に


「ミニーちゃんコーデは作ろう」(*`・ω・´)キリッ


なんて考えもアタマの中でチラチラしています(笑)


というわけで今回は思いついてしまった【ディズニー】というテーマでなんか作ってみたいという気持ちが抑えきれなかったので…



ディズニーランドディズニーシーで公演されている人気タンスプログラム

【ジャンボリミッキー!】

ダンサー衣装をイメージしたチアコーデをカタチにしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上には🤍❤️2色メインのベスト&Tシャツのイメージで、シルエットやカラーリングパターンが近い「ダルメシアンシャツ」をピックアップ🌟




カラダ下にはプリーツスカートを合わせたかったのでカラーイメージが寄せられる「チアガールの服下」をチョイス🎵

おなかが出ちゃうのでダンサー衣装「風」にしました…I˙꒳​˙)(笑)



アタマに余計な装飾はつけたくなかったので、ダンサーらしくアクティブなイメージがプラスできる「ミニポニテエクステ」でヘアアレンジ( *ˊᵕˋ* )💗




腕パーツもテーマ重視でフリーにしようか悩みましたが、ドレアとしては味気ないかなぁと思ったので「ドラパンクネイル」でネイルカラーだけチェンジ💅🎨




足元にはソックスが見えないスニーカーを合わせたかったので、バレンタインでもらってまだ使っていなかった「ダイナースニーカー」をここぞとばかりに履かせてみました(*`・ω・´)👟




アクセ枠にはココ最近「ピンクほっぺシール」から移行した定番アイテム「コテ線シール1」と、インカムアイテム「クールスターマイク」をつけて完成です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




余談ですが…ダンス系のしぐさって結構種類が多いとは思うんですが、無表情で黙々と踊るモノだったり、かと言って【表情設定】「えがお」を選ぶと目閉じちゃうし…(´・ω・`;)


しぐさと表情、そして目つぶり設定に関してはもう少し組み合わせカスタマイズができるようになったら嬉しいなぁと思っています|*・ω・)💕



というわけで今回はディズニーリゾートの人気ダンスプログラム【ジャンボリミッキー!】のダンサー衣装をイメージしたチアガールコーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ミニポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ダルメシアンシャツ
カラー1:あかね&2:しらふじいろ
下:チアガールの服下
カラー1:ミッドナイト&2:しらふじいろ
腕:ドラパンクネイル
カラー1&2:ベビーピンク
足:ダイナースニーカー
カラー1&2:しらふじいろ
顔アクセ:クールスターマイク
カラー2:しらふじいろ
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング