るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ショプドレ】『レクタリスドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の「レクタリスドレア集会」でのお写真と次のイベントに関してです🎵


昨晩は今年最初の主催イベントとなるショプドレ「レクタリスドレア集会」を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


お忙しい中お時間を作って遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います🎵










まずは開会前のお写真と1回目の集合写真から(*´ー`)ノ□ペタッ


今回のテーマアイテム「レクタリスのころもセット」がキャラクター衣装というのもあり、そのイメージに合わせて【空の原点】にて開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🩵


集合写真撮影後、カンタンに挨拶&ウォーミングアップを済ませてからフリー交流タイムスタート🌟


















全体的にはカラダ上下一体型パーツ「レクタリスのころも」を使っている方が多い印象でした🎵


一体型パーツって普通はやっぱりアレンジ幅が少ないので敬遠されがちだと思うんですが、デザインの良さにグラデーションの鮮やかさが加わった素敵アイテムなので人気が高いのも納得です( *ˊᵕˋ* )💗


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムのあとは2回目の集合写真を撮影カシャッ! Σp📸ω・´)







1回目と同様に参加してくださった方が全員写せるように移動しながら分割撮影させていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


閉会の挨拶をさせていただいた後は自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)














フリー交流タイムとはまた違うのんびりまったりとおしゃべりしながらの交流も楽しませていただきました🎵


遅くまで残って交流してくださった皆様本当にありがとうございました‪( *ˊᵕˋ* )‬‪‪❤︎‬


2024年1発目の主催イベント「レクタリスドレア集会」を無事終えられたので、次に皆様と交流できるイベントのご案内を(`・ω・´)キリッ✨



hiroba.dqx.jp


まずは2月10日(土)に以前のブログ記事でも紹介したルイしゃん主催のドレアショー「アストルティアヒロイン大作戦」にモデルとして参加させていただく予定です( *ˊᵕˋ* )💗


ショー専用の新作ドレアをしっかり作りこんでパフォーマンスしたいと思いますので、お時間あえばぜひご来場ご観覧していただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


hiroba.dqx.jp


そしてその翌日2月11日(日)は現在開催中のバレンタインイベントでもらえる「ダイナーセット」を使ったドレアでの交流会『ダイナードレア集会』を主催予定です(`・ω・´)キリッ✨


こちらのイベントに関しては今後またドレアと共にご案内していこうと思いますので、お時間あえばぜひ遊びに来ていただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング