るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ダイナーヘアドレス』×『レクタリスの花飾り』【ゴスロリコーデ】


人気ブログランキング

バレンタインイベント装備を使って王道コンセプトのドレアを作ってみました🎵


バレンタインイベント報酬でもらえる「ダイナーセット」がもうとにかく


最高です(`・ω・´)キリッ(笑)


デザインも可愛いし使いやすいパーツばかりなので作りたいドレアアイデアがぽんぽん湧いてきますが…お花価格もぐんぐん上昇してるのでそこはツラい_( _*`ω、)_


なので製作ペースはちまちまになりますがひとつずつ順番に作っていきたいなぁと思っています🎵



今回姿見のドレア案から実際に作ってみたのはアタマパーツ「ダイナーヘアドレス」を使った王道コンセプト


【ゴスロリコーデ】🖤



メインカラーを「しっこく」、サブカラーを「うめねず」にしてダークな雰囲気はしっかりと表現しながらほんのり温かさも感じられるカラーリングに🎨


カラダ上下にはフリルデザインの「ガーデンドレス上」「パピヨンドレス下」をピックアップしてちょっぴり可愛らしさも( *ˊᵕˋ* )💗



足元には【ゴスロリ】系でよく見かけるボーダー柄アイテム「ロリータシューズ」をチョイス🌟


カラーリングできない🤍部分がアクセントにもなるかなぁと思い組み合わせてみました🎵



腕パーツとアクセサリーは「ブライダルグローブ」とショップ新アイテム「レクタリスの花飾り」を合わせて、🤍のアクセントをドレア全体に散りばめるイメージに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「レクタリスの花飾り」はレース刺繍のようにも見せることができそうだなぁと今回のドレアで感じました( *ˊᵕˋ* )💗



今回ドレア撮影に使わせてもらったのはフレのちいさまのマイタウンスタジオ【旧スタちい】1番地🏠


ダークな雰囲気可愛らしさが同時に映える素敵なセットでしたカシャッ! Σp📸ω・´)



というわけで今回はバレンタインイベント装備「ダイナーヘアドレス」とショップ新アイテム「レクタリスの花飾り」を組み合わせてヘッドドレスにした【ゴスロリコーデ】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )🖤


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ダイナーヘアドレス
カラー1:しっこく&2:うめねず
上:ガーデンドレス上
カラー1:しっこく&2:うめねず
下:パピヨンドレス下
カラー1:うめねず&2:しっこく
腕:ブライダルグローブ
足:ロリータシューズ
カラー1:しっこく&2:うめねず
顔アクセ:レクタリスの花飾り
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング