るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

チョコミントな【アイドルコーデ】


人気ブログランキング

季節をちょこっとだけ先取りしたバレンタインドレアの紹介です🎵


ココ最近SNSのタイムラインなどを眺めていると、ちょこちょこ【バレンタイン】モチーフのドレア投稿を目にするようになってきました(「🍫・ω・)「🍫


それ以外にもフレさんのスタジオにも【バレンタイン】ドレアが映えそうな撮影セットが設置され始めたり|*・ω・)チラッ✨


というわけで今回はちょっぴり季節を先取りして【バレンタイン】を意識した…



【チョコミント】🍫🌿‬


カラーのアイドルコーデを作ってみたので紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



今回軸アイテムに選んだのはカラダ上下一体型パーツ「ショコラなドレス」🍫


普段は使い勝手の観点から避けがちな上下一体型パーツですが、デザインもコンセプトも今このタイミングだからこそ活きると思いピックアップしました🌟



アタマパーツにはアイドルのステージ衣装っぽい「マジカル姫ハット」をチョイス🎵


腕パーツの「マジカルグローブ」とアクセサリーの「ハートのピアス」はハートデザインを合わせるイメージで選びました💚



足パーツの「ポップスターブーツ」「ショコラなドレス」の胸元のリボンに合わせてピックアップ🌟


「ショコラなドレス」って上下の分かれ目がわかりやすくデザインされてるのになんでセパレートにしなかったんですかね(´・ω・`;)


上だけ~とか下だけ~で使えたらめちゃくちゃありがたかったのになぁ_( _*`ω、)_



あと記事タイトルにもした「ショコラなドレス」に隠された秘密について書いておこうと思います|*・ω・)✨


脇腹のあたりにハートマークのデザインが施されているのは、パッと見でわかりやすいので皆さんご存知だと思いますが…



普段はスカートに隠れて見えない

インナースパッツにも「ハートマーク」‪‪❤︎‬

がついてるのご存知でしたか?(*`・ω・´)✨


ココ最近の残念な『グレースパッツ』と比べると、見えないところにもしっかりこだわったデザインのアイテムだなぁととても素敵に感じました( *ˊᵕˋ* )💗



というわけで今回はちょっぴり季節を先取りして「ショコラなドレス」を軸アイテムとして使った チョコミントな【アイドルコーデ】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )🍫🌿‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マジカル姫ハット
カラー1:こげちゃ&2:ミント
上:ショコラなドレス
カラー1:ミント③&2:パール
下:(ナシ)
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:ミント③
足:ポップスターブーツ
カラー2:ミント③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ミント③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング