るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『くらげドレス』でアイドルコーデ!


人気ブログランキング

楽しみにしていた新作アイテムで早速ドレアしてみました🎵


以前大きく体調を崩して以来とてもまわりから心配されるので、健康のためとまわりを安心させるためにちょこちょこ診察を受けようと今日は朝早くから病院へ_( _*`ω、)_


あいにくのお天気で心もカラダもちょっぴりぐったりでしたが、今日は月イチの楽しみな日でもあるのでちゃちゃっと終わらせて即帰宅・*・:≡( ε:)✨


楽しみにしていたのはもちろん…





DQXショップ新作アイテム✨


今月の新作オシャレ装備は「パールキャスケット」「くらげドレス」セット🎵


「くらげドレス」セットは名前だけ聞くと「ん?」ってなりそうですが実はすごくデザインが可愛いのでめちゃくちゃ楽しみにしていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



さらに今月は【ヴェリナードアクセ屋】そばでもらえるショップポイントも10周年記念ということでなんと


1,000ポイント( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


受取期間は8月3日(水)10:59までなので忘れないうちにGETしちゃいましょう🎵



というわけで今回はめちゃくちゃ楽しみにしていたデザインの可愛い「くらげドレス上」を使って


王道アイドルコーデ♪


を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



新アイテム「くらげドレス上」のデザインもカラーリングパターンもとにかく可愛くて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕


肩出しでちょっぴりセクシーなパーツですが、フリルデザインをミックスさせることで可愛いイメージに✨


胸元のリボンもすごく可愛くてお気に入りアイテムになりそうです🎀



ちなみにバックショットはガッツリ背中が見えるのでセクシーなイメージに|・ω・*)💕


セクシーさと可愛さのバランスが絶妙な素敵なアイテムだと思います🎵



コンセプトにした『アイドル衣装』のイメージに合わせて可愛らしいデザインのアイテムをたっぷりと✨


カラーリングは「ベビーピンク」「うすざくら」「しらふじいろ」【ピンク系】をバランス良く🎨


アクセントとして「桜モダンブーツ」の宝石と「ハートのピアス」は強めの「マゼンタ」でカラーリングしてみました💗



ハッピーくじの参加賞としてもらったしぐさ『優しい気持ち』キラキラエフェクトがドレアコンセプトにもピッタリ✨


ただこの『優しい気持ち』「しぐさキャンセル」できないのがちょっぴり残念です(´・ω・`)ショボーン



今回は新作アイテムの中から「くらげドレス上」を使った王道アイドルコーデを紹介してみました✨


デザインがすごく特徴的ですがそれを活かしたドレアをほかのパーツでも作ってみたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:うすざくら&2:しらふじいろ
上:くらげドレス上
カラー1:ベビーピンク
下:ポップスターの服下
カラー1:ベビーピンク&2:しらふじいろ③
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら③
足:桜モダンブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:マゼンタ③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕