るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ビキニで【ピカチュウ】リメイク


人気ブログランキング

3年前に作ったドレアをプチリメイクしてみました🎵


今回紹介するのは今から約3年前の2020年8月の記事で紹介したドレアのプチリメイク🌟



ビキニで【ピカチュウ】


という誰もが知っている超有名キャラクターをわたしらしくちょっぴりセクシーにアレンジした擬人化ドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



リメイクしようと思ったのは別のコンセプトのモノを考えていた時にふと「以前こんなのも作ったなぁ」と思い出したのがキッカケです|ω・)✨


そこについ最近紹介した【雷神】ドレアで用いた「清廉天使のグローブ」『稲妻』に見立てた表現を、【ピカチュウ】としても使えそうだと思いアレンジパーツとして組み合わせてみました⚡️



それ以外に前回からアレンジしたポイントは「エスニックビキニ」のカラーリング🎨


以前はサブカラーに「ブラウン」を使っていましたが、今回は光沢感を付けた「ゴールド」にチェンジ✨



尻尾に見立てた武器も前回のハンマーから今回は「聖守護者ブーメラン」に変更してよりキャラクターのイメージに近いシルエットを目指しました( •̀ω•́ )و🪃



「しゅいろ」で染めていた「ピンクほっぺシール」も今回はよりキャラクターイメージに忠実な「レッド」にアレンジ❤️


発色がキレイな「あかね」「ルビー」だとちょっと色合いが強過ぎるので控えめな「赤」にしてみました🎵



ココ最近は急に暑くなる日も多いのでアタマの中がどんと夏イメージに( ˙꒳​˙ ).。oO(🍉🌻🏊


普段でも充分露出度高めなドレアが目立つわたしですが、これからの時期はよりいっそうその個性がハッキリ出てきそうです(笑)



というわけで今回は約3年前に作ったドレアのパーツアレンジやカラーリングの見直しをしてカタチしたビキニで【ピカチュウ】リメイクドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:聖守護者ブーメラン
カラー1:サンゴールド&2:こげちゃ
頭:プディンヘッド
カラー1:サンゴールド&2:しっこく
上:エスニックビキニ
カラー1:サンゴールド&2:ゴールド③
下:(ナシ)
腕:清廉天使のグローブ
カラー1:サンゴールド&2:ゴールド③
足:スターリーブーツ
カラー1:サンゴールド&2:ゴールド③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:レッド

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング