るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『にゃんにゃんこーで』ご来場ありがとうございましたにゃん!


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントでのお写真紹介とご参加してくださった皆様への感謝を💕


昨晩は2月22日「にゃんにゃんにゃん」で【猫の日】にちなんで「ねこ」っぽいドレアでゆるっと交流するイベント

『にゃんにゃんこ~で』

を開催させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございましたにゃん‪‪❤︎‬

まずはイベント中に撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います( •̀ω•́ )و✨








開会時間30分前の21:30に会場入りした時には既に参加される方が到着されていて、イベントを楽しみにしてくださっている気持ちにすごく感謝すると同時にお出迎えできなかったのが申し訳なく思いました(´・ω・`;)


その後も続々と到着する皆様をお迎えしながら、開会前にもお写真を何枚か(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


イベントスタート時間の22:00となり、まずは集合写真の撮影からカシャッ! Σp📸ω・´)








階段や斜面のないエリアでのイベントだったので参加者の皆様にご協力をお願いして、背の小さい方を前の方に優先してもらいながら分割撮影させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


アングルや撮影位置によってはしっかり写せなかった方もいるなぁとイベント後に写真を確認しながら反省しました(´・ω・`;)


今回のイベントはなるべく自由に気軽に参加できるようなテーマでの開催だったので、その分初めてお会いする方やプレイべ初参加という方もたくさん集まってくださいました🎵


集合写真の後はプレイべ慣れしてない方の緊張を少しでも和らげたいのと、わたし自身も久しぶりの主催イベントだったのでしっかり参加者の方に楽しんでいただけるようにウォーミングアップするのを兼ねてまずは1分間の『いいね』しまくりタイム


その後はイベントのメインとなるフリー交流タイムスタート( •̀ω•́ )و✨














しぐさはやっぱりイベントテーマやドレアにピッタリの【にゃにゃん】で撮るのが多めでした((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャ


お気に入りのにゃんこドレアを披露してくださったり、イベントに向けて新しく作ってくれたドレアを見せてくださったりと参加してくださった皆様の素敵なドレアをたっぷりと堪能させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございましたにゃん‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会前の集合写真の時間に⏰








開会時の集合写真同様に分割撮影しながらできるだけ参加してくださった方を撮り逃さないように撮影させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございましたにゃん‪‪❤︎‬



集合写真撮影後にはオマケとして猫型「ついてクン」をメインにした写真もカシャッ! Σp📸ω・´)(笑)


ご参加してくださった皆様にあらためて感謝の気持ちを閉会の言葉として伝えた後は自由解散の居残り交流タイムにさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



















祭日前とは言え遅くまで残ってさらに交流してくださった皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです( *ˊᵕˋ* )💗


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございましたにゃん‪‪❤︎‬

開催日2日前に初告知という突発に近い状態でのイベントだったので、たくさんの方がお時間を作って遊びに来てくださった事が本当に本当にありがたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


その反面今回はスタッフナシのソロ運営というスタイルだったので、細かくケアできない部分もあり遊びに来てくださった方の中にはあまり楽しめなかった方もいるんじゃないかなぁとすごく反省しています


そんな状況でも参加者の方々ひとりひとりになにかしらひとつでもイベント中に楽しい思い出ができていたら嬉しいなぁと願っています( *ˊᵕˋ* )💗


何度も何度も繰り返しにはなりますがあらためてもう1度…


『にゃんにゃんこ~で』へのご来場本当に本当にありがとうございましたにゃん‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング