るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

もっとドラクエ10自体を楽しめないの?


※感情にまかせて汚い言葉を使ってしまうかもしれません。申し訳ありません。


ほんっとに飽きずによくやるなぁと思うけど…


ルムメン除名した件であれやこれや好き勝手言ったかと思えば


今度はなに?


ブログランキングボタンクリック強要?


不正クリック?


アホか(_・ω・)_バァン


そう思うなら好きなだけ通報すれば?


そもそもクリック強要して狭い世界のランキングで上位なってなにが楽しいのさ


ランキングはあくまで興味を持って読みにきてくれる方を増やす手段のひとつでしかないんだよ


不正クリックやらクリック強要に時間や手間暇かけるくらいなら


ドレアアイデア考える時間やドレア代稼ぐ時間に充てるよ


強要したところでその相手がホントにクリックしたかどうかなんてどうやって判断するんだよ


気にくわないプレイヤーに粘着したり、他人にウザ絡みするくらいしか記事ネタないの?


ドラクエ10のコンテンツで誇れるモノないの?


ドラクエ10ブログならドラクエ10のコンテンツで勝負して読者を増やしなよ


ドラクエ10で起きたトラブルだとかプレイヤーの話題だからドラクエ10ブログのつもりかもしれないけど


そんなんはどうせゲームが変わっても同じ内容しか書けんのでしょ?


違うゲームでのほかのプレイヤーみつけて粘着したり、根も葉もない噂話をあたかも事実のように広めようとしたり、人を叩くことでしか自分を表現できなかったり、中身のない薄っぺらい記事しか書けなかったり、パンツどアップで撮って喜ぶくらいしかできないんでしょ?


何度も言うけど、読者さんに向けて自信を持って、誇りを持って楽しさを伝えられるドラクエ10のコンテンツないの?


ドラクエ10だからこそ表現したいモノとかないの?


いい加減放っておいてくれない?


わたしはドレアやプレイべやなにげない日常を楽しみたいし、それだけ書きたいんだよ


こんなこと主催イベント当日に書きたくなかったよ


ドラクエ10のなにかしらのコンテンツを楽しんでるブロガーさんには申し訳ないけど


他人を叩いたり嫌がらせすることでしか存在を認めてもらえないような痛いブロガーや、そういうのだけで集まった界隈はホント大嫌い


お目汚し失礼しました