るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょっぴりけしからん【チャイナコーデ】


人気ブログランキング

姿見をポチポチしていた時になんとなく出来ちゃったちょっぴりけしからんドレアの紹介です🎵


「このアイテム使ってドレア作るぞぉ!」とか「このコンセプトで組み合わせ考えてみるか」なんて思いながら姿見をポチポチしている時に、たまに全然違うモノが出来上がってしまうことがあります(笑)


今回も最初は「クマチャン装備使って可愛めの何か作ろうかなぁ」と思って考え始めたはずなのに、どこでどう道を間違えたのか…




ちょっぴりけしからん【チャイナコーデ】❤️


がなぜか完成しちゃいました…I˙꒳​˙)(笑)


「クマチャン装備」もまったく使ってないし、可愛いじゃなくけしからんだし…でもまあせっかく思いついちゃったのでカタチにしちゃおうと言うことで|*・ω・)💕



セクシーデザインの「エテーネのこしぬの」は過去に何度か使ったことはあるんですが、今回ふと「このデザインをスリットに見立ててチャイナドレスっぽくできないかなぁ」と思ったのがキッカケになりました🎵


「エテーネのこしぬの」はカラダ上と絶対に繋がらないデザインなのでそれならいっその事大胆に露出してしまおうと思い、カラダ上に「魔女のスーツ上」を組み合わせてちょっぴりけしからんカットラインのおなかまわりに‪‪❤︎‬



セクシーなイメージをさらに強調するために足パーツには太ももの外側にスリットが入った「ケイトのサンダル」をチョイス🌟


カラーリングは【チャイナドレス】の定番色「あかね」をメインに、相性の良い「しっこく」をサブカラーにしました❤️🖤



工夫したポイントは「魔女のスーツ上」の二の腕のリングと、「神将の飾り紐」のカラーリング🎨


染色できない「エテーネのこしぬの」のベルト部分に近い「オレンジ」で染めることで、ベルトに無意識に集まってしまう視線をドレア全体に分散させるようにしました🧡




今回ドレア撮影に使わせてもらったのはフレのルイしゃんのマイタウンスタジオ【☆ホイスタ☆】1番地「アジア館」🌟


たくさん設置された煌びやかな光源を活かすためにフィルター設定「シャイン」で撮影してみましたカシャッ! Σp📸ω・´)



というわけで今回は姿見をなんとな~くポチポチしていたら完成したちょっぴりけしからん【チャイナコーデ】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:あかね&2:しらふじいろ⓪
上:魔女のスーツ上
カラー1:あかね&2:オレンジ
下:エテーネのこしぬの
カラー1:しっこく&2:あかね
腕:始源の歌姫のアーム
カラー1:しっこく⓪&2:あかね
足:ケイトのサンダル
カラー1:しっこく⓪
顔アクセ:神将の飾り紐
カラー1:オレンジ&2:しっこく
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング