るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

バラシュナ3討伐!&大きいほうがむちむち感強まって「えちい」ことに気づいた話


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210627204658p:plain

【討伐報告】「るなめりっく」の普段の生態、そして「ふと気づいてしまったこと」を書いてみたいと思います🎵

わたしの1番好きなコンテンツは「ドレスアップ」に間違いありません(*`・ω・´)✨

そしてそのドレアをほかのプレイヤーさんと一緒に楽しめるドレア系プレイべも大好きなので、自らもいろいろなプレイべを主催しているんですが


主催イベントの後は『あがりまくったテンションが緩やかに落ち着いていく』のと『運営としての責任を達成できた』ことから、高確率で力尽きて寝落ちします_( _*`ω、)_(笑)


せっかくの楽しいことなんでやっぱり全力で臨みたいですからね(。・ω・〃)ゝエヘ♪


そんなワケで「ウェディングドレア交流会」「フルーツドレア集会」と連日主催を終えた昨晩は、普通なら泥のような深い眠りに陥るんですが…

『羅刹王バラシュナ』強さ3の日(๑•̀ㅂ•́)و✧

だったのでモンエナ『パイプラインパンチ』を片手にガブ飲みしながらバトルチャレンジしてきました(*`・ω・)ゞビシッ!!


f:id:LunaMerrick:20210627214708j:plain

「レギロ」の頃はバトル大好きだったのでちょこちょこ通っていたんですが、「ドレア重視」のプレイスタイルに変わっていくのに合わせて「聖守護者」討伐数もわかりやすく減少_( _*`ω、)_

ガルドドン武器デルメゼ武器はドレア好きとしてはいつか揃えてみたい気もしますが、基本的にはわたしのドレア趣味とは路線が少し違うのでついついサボりがちに(。・ω・〃)ゝエヘ♪



でも今回新しく追加された「聖守護者のウィング」はほしいのでまたバトルもがんばりたいなぁという気持ちと

バラシュナのほうがデルメゼより好きなのでちょこちょこ通いながら最強討伐を目指していました(*`・ω・´)



過去2回の強さ3の日はどちらも赤ネーム止まり…

ゆるっとライフが日常のわたしなので2飯くらいしか気力や集中力がもたなくて、なかなか討伐出来ずにいましたが…ようやくっ


f:id:LunaMerrick:20210627215652j:plain

討伐成功\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


f:id:LunaMerrick:20210627215648j:plain

タイムもギリギリ15分台となかなかの好タイム( ˙꒳​˙ )キリッ✨


f:id:LunaMerrick:20210627215936j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627215941j:plain

一緒に戦ってくれたシュカちゃん、めあちゃん、ルナちゃ、本当にありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕


f:id:LunaMerrick:20210627220338j:plain

最近お気に入りの「サキュバス」に着替えてもう1枚Σp📷ω・´)✨

リメイクするほど実はかなりお気に入りの「サキュバス」ドレアなんですが露出度が高めなのでかなりえちいです(*ノдノ)💕


f:id:LunaMerrick:20210627220607j:plain

そんな「サキュバス」最強バラシュナ討伐に付き合ってくれたルナちゃが恥ずかしがりながらも色違いのおそろを作ってくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ドレアを気に入ってくれたりしてお揃いを作ってくれるのはやっぱりすごく嬉しいです🎵

普段カッコよくもあり可愛くもあるパーツ選びのセンス抜群なドレアを作るルナちゃなので、「こんなえちいのは初めてじゃないかなぁ…」なんて言ってましたが


f:id:LunaMerrick:20210627221034j:plain

とても「けしからん」感じで似合うと思います(*`・ω・´)

普段こういうイメージがまったくないからギャップがそう感じさせるのかもしれませんが…わたしより「けしからん」と思います(笑)


そしてもうひとつ…わたしはカラダのサイズ「ちいさい」幼女なんですが、ルナちゃはカッコイイイメージも着こなせる「おおきい」サイズ(*`・ω・´)

でもこのカラダのサイズの違いが逆に


f:id:LunaMerrick:20210627221601j:plain

「おおきい」のほうがむちむち感強まって「えちい」💕

「ふとももとかヤバいなぁ…」とこっそり思いながらそれが伝わる写真を撮らせてもらいました(笑)

ルナちゃ、色違いの「サキュバス」ドレアを作ってくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

【討伐報告】「大きいほうがむちむち感強まって「えちい」ことに気づいた話」でした(๑•̀ㅂ•́)و✨

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕