るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

引っ越しました!これからの『るなパイタウン』


人気ブログランキング


今週アタマの日常記事でも書きましたが、ココ最近【マイタウン】を引っ越そう引っ越そう…と思いながらもついついツールで畑の収穫をしてその勢いで植え替えてしまうのが続いていました(´・ω・`;)(笑)




次こそはっ…とブログに書いた固い決意をしゃみにいじられながらも






さらに「しっかり笑いに繋げないと!」と芸人さんさながらのダメ出しにも負けず…





『白亜の町』にお引越し完了( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬




完了とは言ってもホントとりあえず引っ越しただけの状態なので、しっかりと機能させるためにハウジングしていかなくちゃと思っています(*•̀ㅂ•́)و❤️‍🔥



これからハウジングするぞ~という時にバッチリ過ぎるタイミングで、すごく便利そうな「回復の泉」「回復の泉・庭」がツールふくびき景品に追加されますしね(`・ω・´)キリッ✨

なかなかのお値段で取引されそうだけど…I˙꒳​˙)


今後マイタウン『るなパイタウン』様々な「るなめりっく」主催のプレイべ会場としての利用を考えて、それに合わせて作っていく予定です( *ˊᵕˋ* )💗

❣️すべてマイタウン開催にするわけではなくケースバイケースです


対応させたい主催イベントはいろいろありますが…まずは今までサブキャラの家を店舗として使っていた



『るなcafe』の新店舗☕️


として機能することを目指してがんばりたいと思っています(ง🔥Д🔥)ง




でも今日から「バトエンGP」も始まるし、DQXショップの更新もあるし…ドレアしたいしそのためには金策しないとだし(´・ω・`;)


さらに「邪神の宮殿」の更新日だし…時間が足りない_( _*`ω、)_


まあでもやりたい事がたくさんあるのは良い事だと思うので、無理しないように気をつけてひとつひとつ楽しみながらやっていこうと思っています( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング
To P with much love and gratitude‪‪.