るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『冬』もやっちゃいます!『アストルティアガールズコレクション』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200731115112j:plain

夏に続いて今回は【冬】をテーマに開催します🎵

今年の8月に開催した『アストルティアガールズコレクション』

長年思い描いていたイベントスタイルを実現することができました\( *´꒳`*)/✨

あらためて応援してくださった皆様、ご観覧に来てくださった皆様、イベントに携わってくれたすべての皆様本当にありがとうございました💕

lunamerrick.hatenablog.com

前回は時季的に『夏』をテーマに開催したので、今回は『冬』をテーマにしたドレアショーにしたいと考えています⛄️❄️✨

イベントまで約1ヶ月というタイミングでの情報初出しは、これから準備していく部分が多いのとモデル出演交渉もココからが本番だからです|*・ω・)チラッ

フレチャやTwitterでDMがいきなりきても驚かないでね‪( ˙-˙ )✧‬

出演交渉するにあたって1番気になる『開催日』をまずは皆様にお知らせしたいと考えて、詳細はまだまだですが【第1報】をお知らせします(。ᵕᴗᵕ。)✨

イベントハッシュタグ

『#アストルティアガールズコレクション』

開催日時

12月26日(土)
22:00~24:30

会場

『るなパイタウン』
マイタウンID 7067-4187

hiroba.dqx.jp

以前の記事でも触れましたが『アストルティアガールズコレクション』を開催するに至った経緯を書きたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)



ありがたい事に今まで何度かモデルショーファッションショースタイルのイベントに出演する機会をいただいてきました

またわたし自身も主催としてドレアショーを開催したり、それ以外にも様々なスタイルのモデルショーを観にいったりもしました

f:id:LunaMerrick:20200731115116j:plain

出演されているモデルさん、披露される素敵なドレア、心を惹くパフォーマンスなど本当に素晴らしいショーをたくさん経験してきました

それと同時に「もっと違う見せ方はないか」「こんなスタイルはどうだろう」とショーのスタイルをいろいろ考えるようになりました

f:id:LunaMerrick:20200731115121j:plain

わたしが1番大好きなモノ…それはやっぱり

『ドレスアップ』

その大好きな「ドレア」を…

🌟ドレアだけに集中してもっとじっくり見られる
🌟ひとつのテーマでよりたくさんのドレアに触れられる

そんなショースタイルが実現できないかずっと考えてきました

f:id:LunaMerrick:20200731115125j:plain

ずっと構想してきたモノをひとつのカタチとしてお届けできた夏の『アストルティアガールズコレクション』

lunamerrick.hatenablog.com

前回の経験を活かし反省点を少しでも修正して、イベントを支えてくれるたくさんの素敵な仲間と共に来月の『アストルティアガールズコレクション』を皆様にお届けできればと思っています💕

イベントの詳細はブログで少しずつ、広場告知もその都度更新して告知していきたいと思っています

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕