るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

欲しかったけど…そうじゃないんだよぉぉぉ


人気ブログランキング


先程今月8月25日(金)に更新されるDQXショップアイテムの情報がアナウンスされました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



デザインが特徴的なメカニカルドルボ2種類や、大富豪トランプ、巨大な野菜庭具など使い方次第で面白そうなアイテムも出ますがテンションが1番上がったアイテムはやっぱり…




リナーシェ!!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

アリア!!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


2人の衣装がドレアアイテムとして発売されるのはめちゃくちゃ嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


先月が【ハクオウ】の衣装だったので個人的にはあまり興味が無かったんですが…それと同時に「これから各種族の英雄の衣装が出てくるかも…」と期待に胸をふくらませていたタイミングでの【リナーシェ】&【アリア】なので今月はドレアを考えるが楽しみだぁなんて思ってたんですが…よくよく見てみると


全力では喜びきれない(´・ω・`)ショボ-ン



というのも【リナーシェ】衣装「始源の歌姫のドレスセット」のパーツ構成を詳しく見てみると…


カラダ上下は「一体型」の合計4パーツ( ・᷅-・᷄ )💢


いやいやいや…なんでコレ上下に分けないの( ´ㅁ` ;)


「スパングルドレス」だとか「妖炎魔女」みたいなロングドレスタイプの装備でもちゃんと上下別パーツじゃん…



むしろパッと見「始源の歌姫のドレスセット」のほうが上下に分けやすそうなデザインじゃない?(; ・`д・´)


なんでコレ一体型にしちゃうんかなぁ_( _*`ω、)_


腕パーツ「始源の歌姫のアーム」ネイル付きみたいなのでそこはまあ嬉しいんだけど|*・ω・)🎵


ただ腕パーツも見た目ロンググローブであっても実際にはロンググローブの上半分はカラダパーツの1部だと思うので新鮮味は薄そう…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



【アリア】衣装の「妹姫の服セット」は5パーツ構成でそこはまあありがたいんですが…



カラーリング例を見てみると山吹色スパッツはまあ仕方ないとして…緑の帯まで色固定なのはちょっぴり残念(´・ω・`)ショボ-ン




…とまあかなり愚痴っぽく言っちゃいましたが…I˙꒳​˙)


上下一体型パーツ「始源の歌姫のドレス」で既にドレアアイデア降りてきたので早く買わせてください(`・ω・´)キリッ✨(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング