るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クラシカルメイド】と『これからの予定』


人気ブログランキング

お淑やかな雰囲気で仕上げた王道コンセプトなドレアとこれからの予定について書いてみたいと思います🎵


毎月下旬になるとワクワクソワソワ楽しみになってくるのがくるのが「DQXショップ」の新アイテム発売日( *ˊᵕˋ* )💗


普段はその前の月に発売された装備セットは結構使い倒してる状況なので、まだかまだかという状態で日々過ごしているんですが…(・ω・* 三 *・ω・)


今月は月あたまに手術入院していたり、暑さの影響もあって退院後なかなか体力的にいっぱいいっぱいな事もあってガッツリドレアした感じがないです_( _*`ω、)_



そんなわけで今回は今月の新ショップアイテムが出る前に、もう1度先月の新アイテム「パピリオケープ」にスポットライトをあてて王道コンセプトのひとつ


【クラシカルメイド】


をイメージしたお淑やかなドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



普段セクシーなイメージや露出度高めのドレアを作ることが多いわたしにしてはちょっと珍しく感じるかもしれませんが|*・ω・)(笑)


ココ最近夏イベントの新作水着「ソレイユバンドゥ」ばかり着ていたのでその反動かもしれません🌻



ただ「パピリオケープ」も少し胸元が見えるデザインなので、【クラシカルメイド】というコンセプトからして見ればこれくらいの露出度でも充分セクシーかもと思っています( *ˊᵕˋ* )💗



腕パーツには手の甲のタックがよりフォーマルなイメージを感じさせる「グロリアスグローブ」をチョイス🌟



下半身もお淑やかなイメージを優先して「おとぎの森スカート」「純真天使のパンプス」を選びました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ホント露出度低くて珍しいなこのドレア…I˙꒳​˙)(笑)



今回のドレアは新ショップアイテムが発売される前に「パピリオケープ」をもう1度使っておきたいという考えから作りましたが、実はもうひとつ理由があって|*・ω・)


記事タイトルにもした『これからの予定』に関係する内容なので順番に説明したいと思います( •̀ω•́ )و✨



まず次に主催イベントとして予定しているのは今月29(土)に開催される「ティアフェス」内での【アストルティアガールズコレクション】です( *ˊᵕˋ* )💗


開催まであと約1週間となり準備や最終調整が慌ただしくなってきていますが、ご来場していただける方に楽しんでもらえるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✨



それが終わってさらに約1週間後にはフレのルイちゃん主催の「ネオンナイトプール交流会」スタッフとして参加します( *ˊᵕˋ* )💗


ルイちゃんのマイタウンスタジオ「ホイスタ」に設営されている煌びやかな「ナイトプール」をイメージしたスタジオでの水着交流会なので、お気に入りの水着や「夏パリピドレア」で気軽に遊びに来ていただけたらと思います🎵



そしてその後はまだ具体的な告知はしていないんですが…8月中にドレア集会を「2つ」、そしてココ最近まったく開催できていなかった雑談系イベント「るなcafe」をめちゃくちゃ久しぶりにオープンしたいと考えています(`・ω・´)キリッ✨


そんな思いもあって今回はカフェイベントにも合うような【クラシカルメイド】ドレアを作ってみたくなりました( *ˊᵕˋ* )💗

実際の開催日はまだまだ先なので当日は全然違うの新しいの着てそうだけど…I˙꒳​˙)(笑)



イベント開催日や内容に関しては現在少しずつ調整していますが、まずは目前に控えている【アストルティアガールズコレクション】に全力を(ง🔥Д🔥)ง


それ以降の主催イベントに関してはまたしっかりとご案内していこうと考えているので、皆様と楽しい時間を共有できたら嬉しいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
上:パピリオケープ
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
下:おとぎの森のスカート
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
腕:グロリアスグローブ
カラー1:しらふじいろ
足:純真天使のパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング