るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023】ご来場誠にありがとうございました!


人気ブログランキング

昨晩開催した「アストルティアガールズコレクション」へのご来場誠にありがとうございました🎵


昨晩はアストルティアの生誕11周年をお祝いする複合型プレイヤーイベント「ティアフェス」にて、約1年振りとなるドレスアップショー「アストルティアガールズコレクション」を主催させていただきました🎵


ご来場ご観覧してくださった皆様、そしてたくさんのご声援本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


予定ではもうちょい早めの時間にまずは取り急ぎお礼だけでもと思っていたんですが…爆睡してました(:3_ヽ)_(笑)


毎回のことなんですが…「アストルティアガールズコレクション」が終わった後は達成感と充実感と共に、溜まっていた疲れやら緊張の糸が切れたりだとかいろいろなモノが重なって翌日爆睡パターンです(´-ᴗ-⸝⸝ก )


今日も途中で起きたりはしたんですが…何度寝したのかわからないほどその度また寝てしまって…いくらでも寝れるなぁと(笑)


という感じでこんな遅めの時間のご挨拶になってしまいましたがイベントでのお写真をまとめて紹介しておこうと思います( *ˊᵕˋ* )💗


ショー開催中は自分の出番を早々に終わらせてイベント運営に注力していたため、お写真はほぼ撮れてません(*ノω<*)


閉会時の集合写真に関しては…たくさんのお客様とモデル様そしてスタッフをわたし1人で撮るのは無理があるため、ステージ進行役を務めてくれた「るなルム」サブリーダーにお願いして分割撮影してもらったモノを送ってもらったのでまそちらをまとめて貼っておきたいと思いますカシャッ! Σp📸ω・´)










最後の2枚は…なんだこれ(´・ω・`;)(笑)


しれっと集合写真のていで混ぜて送られてきてたので一応貼っておきます( ˙-˙ )


会場となった偽グランゼドーラ市街地の中央噴水広場をグルっと1周するほどのたくさんの方に足を運んでいただけたのは本当にありがたく思っています(*・ω・)*_ _))ペコリ💕









集合写真以外の時間に撮らせていただいたお写真もペタペタ(*´ー`)ノ□✨


お話しながら撮影させていただきましたがイベント進行やら連絡事項やらでチャットが入り乱れていたので、白チャでの反応が遅めになってしまったのは申し訳なかったなぁと反省…


それでもあたたかい言葉や「楽しかったよ!」と声をかけてくれながらお写真をご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗






その後は「るなルム」メンバーと会場に残って、イベント後の余韻に浸りながらおしゃべりしながらまったり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


謎の土下座集会が始まったりしながら、途中様子を見にきてくれた「ティアフェス」スタッフのあおさん、そしてイベント主幹のメイアさん、エイミーさんともお写真をご一緒していただきました( *ˊᵕˋ* )💗


「ティアフェス」というイベントに参加させていただいたこと、そして一緒にイベントを作りあげた主催者様各位、「ティアフェス」スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました🎵




そしてあらためまして…「アストルティアガールズコレクション」にご来場してくださった皆様


広場告知やTwitter告知を応援してくださった皆様


モデル出演やスタッフ協力してくれたフレンドの皆様


同じくモデル出演してくださった各ドレアルームリーダーおよびメンバーの皆様


そして「るなルム」のみんな


すべての方のご好意や協力があったからこそ作りあげることができた「アストルティアガールズコレクション」だと思っているので、あらためてたくさんの感謝の気持ちをこめて


本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


様々な思いや伝え方はいろいろあるけどもうやっぱりこのひと言がシンプルにストレートに今の気持ちを表現してくれるので、ありきたりな言葉だけどごめんね(´-ᴗ-⸝⸝ก )


イベント前から少しお話していましたが「るなめりっく」「ティアフェス」イベント主催として参加するのは今回で最後となります


ただもう少しだけ…今回モデルとしてわたしが着たドレアを紹介をしたり、出演してくださったモデルの皆様が披露したドレアをまとめた「ドレアカタログ」だったり、「ティアフェス」のことや「アストルティアガールズコレクション」のことを書いてみたいなぁと思っているので


ちまちまにはなりますが…書き終わったらそちらも読んでいただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング