るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023】「スタッフユニフォーム」と「フライヤー」を作りました


人気ブログランキング

開催日が近づいてきた「AGC in Tiafes2023」に向けてスタッフユニフォームとフライヤーを作ってみました🎵

hiroba.dqx.jp


いよいよ来週末7月29日(土)に開催となるアストルティアの生誕をお祝いする複合型プレイべ【ティアフェス】(๑•̀ㅂ•́)و✨


わたしは昨年に引き続き主宰ドレアルーム「るなルム」のメンバーにスタッフ協力してもらいながら、ガールズドレスアップショーの祭典【アストルティアガールズコレクション】を開催させていただきます( *ˊᵕˋ* )💗


イベントに向けてココ最近はパタパタ準備に追われていて…先週末も手の空いてるルムメンに協力してもらい告知用関係者向けの資料写真を撮影したりカシャッ! Σp📸ω・´)






『アストルティアガールズコレクション』では毎回「誰がスタッフなのか」をわかりやすくするために、スタッフユニフォームを作ってイベント運営にあたっています( •̀ω•́ )و✨


全身アタマのてっぺんからつま先まで完全に揃えてしまうと種族などによっては似合う似合わないの差ができてしまうこともあるので、ベースだけは固定にして細かい部分はそれぞれ好きにアレンジして作ってもらっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



今回の『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023』でスタッフユニフォームの固定パーツとして選んだのは「乱破の忍び装束上」🎵


和装アイテムですが首元のスカーフが【ティアフェス】を連想させる「青」なのが決め手になりました💙



カラダ下には過去の春イベントで入手できるモノの中から、各自好きなモノを選んで組み合わせ🎵


わたしは「春風応援スカート」を使って可愛めに仕上げてみました( *ˊᵕˋ* )💗



スタッフユニフォームだけでも区別はしやすいとは思いますが、イベント中スタッフは「なんでも聞いて」マークを付けているので、それを目印に何かご用の際はお声かけしていただけたらと思います🎵


そしてスタッフユニフォームと共にもうひとつイベントに向けて作ったのが…「告知用フライヤー」(`・ω・´)キリッ✨


コチラが今回の「AGC in Tiafes2023」のメインフライヤーとなります🎵


モデル出演していただく協賛ドレアルームのお名前を各ルームリーダーのお写真&お名前と共に紹介(๑•̀ㅂ•́)و✨


それ以外はイベント名、開催日時や会場など必要最低限の事だけをまとめたシンプルなフライヤーにしてみました( *ˊᵕˋ* )💗


このフライヤーを使って今日7月18日(火)の朝にTwitterでも告知をする予定なので、もし良かったら拡散協力していただけたら嬉しいです|*・ω・)💕


ちなみに個人枠として出演される方々はこれから最終調整になるので、確定次第またご案内したいと思います🎵



というわけで今回は来週末に開催が迫った「AGC in Tiafes2023」のスタッフユニフォームとフライヤーを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


皆様のご来場をモデル&スタッフ一同心よりお待ちしています‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ピュアブルー&2:しろはなだ③
上:乱破の忍び装束上
カラー1&2:しろはなだ
下:春風応援スカート
カラー1:しろはなだ&2:ピュアブルー
腕:冥王のリング
カラー1:パール③&2:ベビーピンク
足:ガーデンシューズ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ピュアブルー③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング