るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ただいま!!


人気ブログランキング


退院しました( •̀ω•́ )و✨


術後痛みや熱がちょっと治まりにくかったのを除いて、経過はとても順調で無事にお家に帰ってきました( *ˊᵕˋ* )💗


手術当日や入院期間中に励ましのリプやメッセージをたくさんいただいてホント嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


すべてにお返事出来てなくて申し訳ないですがきちんと読ませていただいてます|*・ω・)💕


入院期間は比較的短めで経過も良好とは言え全身麻酔で数時間に及ぶ手術の影響もあってか、思ってた以上にカラダへのダメージは大きく結構ボロボロですが…(笑)


とりあえず週末はのんびり過ごして少しでも体力を回復させて、1日でも早く元の生活を取り戻せるようにしたいなぁと思っています🎵


ドラクエまったく関係ないブログ記事で本当に申し訳ないですがとりあえず経過報告ということで…いつものドレアブログはもう少し様子を見ながらまた再開していこうと思っています|*・ω・)

怒涛の更新とかしたら「無理しちゃダメ!」と怒られそうだし…I˙꒳​˙)(笑)


というわけでご心配かけましたが…あらためてこれからも『るなめりっく』をよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング