るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゴシックニーソ交流会』に遊びにいきました


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべで撮らせていただいたお写真まとめです🎵


昨晩はフレのソリュちゃん主宰のルーム『ぱんるむ』による【ゴシックニーソ交流会】が開催されました( *ˊᵕˋ* )💗


ココ最近なかなかプレイべピークタイムにログインできなかったり、ほかのことを優先してプレイべ参加できていない状況が続いていました(´・ω・`;)


でもこれからまた少しずつプレイべを主催したり携わっていきたいなぁと思うのと、「ゴシックニーソ」自体が好きなアイテムということもあって久しぶりにプレイべに触れてみようと遊びにいってきました( •̀ω•́ )و✨




事前の告知で居残りタイムなどは無い1時間ピッタリの交流会とわかっていたので、最初から最後まで楽しむために開会前にしっかりログイン・*・:≡( ε:)


開会時の集合写真を撮影したあとは参加者の方々とフリーで交流する時間になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

















正味40分くらいのフリータイムなのでドレアのお話をしながらたくさんの方にお願いしてお写真を撮らせていただきました🎵


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


Twitterでは絡みがあるもののインゲームではお会いしたことがなかった方に会えたり、また同じテーマでそれぞれの個性を活かしたたくさんのドレアに触れることができるのってやっぱりすごく楽しいなぁと感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



時間はあっという間に過ぎて最後の集合写真の撮影タイムに📸


あらためて交流してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


またスタッフを務めていた『ぱんるむ』の皆様、そしてソリュちゃん素敵な企画そして楽しい時間を本当にありがとうございました( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ💕



久しぶりにプレイべに遊びにいったので正直最初はかなりドキドキしていたんですが…結局は楽しい気持ちが上回り「もう終わっちゃうの?」というほど時間が短く感じられるほど満喫しちゃいました( *ˊᵕˋ* )💗


初めてプレイべに参加した時の気持ちをあらためて振り返ることができ、またスタッフさんの優しい気配りなどにも触れられたのがとても貴重な経験となりました( •̀ω•́ )و✨


今夜もちょこっと気になるイベントがあるんですが…それまでに良いドレアが思いついたらチラッと遊びにいこ…I˙꒳​˙)


また今後の予定に関してはまだ現段階では未定な部分が多く具体的に「コレやるよ!」とは言えないんですが、皆様と一緒にドレアや撮影を楽しめるイベントを主催できたらと考えています🎵

タイミング合う時は遊びにきてね…I˙꒳​˙)チラッ


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング