るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

“CARRO“WEEN BUNNY


人気ブログランキング

お気に入りのアイテムと好きなドレアコンセプトに「ハロウィン」要素をミックスさせてみました🎵


前回の記事では【死神】イメージのちょっぴりカッコイイ感じの「ハロウィン」ドレアを作りました🎃


そこからの反動なのか…

「ゴリゴリに可愛いのも作りたい!」
「ちょっぴりけしからんのも作りたい!」
「ゴシフリ穿きたい!」

と様々なドレア欲求が一気に襲いかかってきました_( _*`ω、)_(笑)


それならば…というかどうせなら作りたいモノをありったけ詰め込んだモノを作っちゃおうと思って盛り込みたいモノをまとめてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「可愛い」「けしからん」「ゴシックフリル」そして「ハロウィン」


全部まとめるにはやっぱり作るのが得意だったり好きなコンセプトのほうがアイデアも降りてきやすいと考えたので、ブログでもたくさん紹介してきた【バニー】系ドレアを軸にすることに(*•̀ㅂ•́)و✨



そこから今回導き出してカタチにしてみたのが…「うさぎ」の好物としてのイメージが強い「ニンジン(キャロット)」「ハロウィン」を組み合わせた


【“キャロ“ウィンバニー】🥕🎃🐰




「ハロウィン」にもピッタリな「ニンジン」イメージの色合いと、可愛い「ベビーピンク」、ちょっぴりセクシーな「マゼンタ」を組み合わせてポップでキュートなカラフルドレアに🎨



アタマパーツには「ゴシックフリル」並にお気に入りアイテムの「ムーンバニーヘッド」をチョイス🌟


今回髪色はより「ハロウィン」っぽさを出すために「むらさき」に変えてみました💜



【バニー】というかうさぎっぽさを出すために腕にはアニマルパーツの「三毛猫のグローブ」をピックアップ🎵


肉球部分に「ツヤめきペイント」で光沢感を付け、ぷにぷに感をアップして可愛い印象に(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆プニプニ🐾



カラダ上に組み合わせたのは【バニー】というコンセプトから選んだ「モダンバニースーツ」🎵


浮きがちな「ゴシックフリル」のコルセットの色を「赤」の蝶ネクタイで親和性が作れるという点と、カラーリングパターンがキレイに分かれているので「ニンジン」カラーにしてみたいなぁと思ったのと、なにより…


胸元のカットがセクシーなのが決め手です( *ˊᵕˋ* )🩷



足パーツの「スターリーブーツ」「ニンジン」カラーで染めて可愛らしいイメージをプラス(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



アクセサリーの「シックゴスピアス」、そして以前のうさぎドレアでも使った扇武器「ラクシュミー」「ニンジン」っぽくカラーリングして今回の【“キャロ“ウィン】というコンセプトをよりしっかりと表現してみました🥕🎃



今回のドレア撮影はちいさまのマイタウンスタジオ【旧スタちい】2番地前のお庭でカシャッ! Σp📸ω・´)


庭具が間接照明の役割をしてくれたので、色合いが濃くハッキリと出るフィルター設定「ヴィンテージ」での撮影がすごく捗りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



いろいろな要素をちょっと詰め込み過ぎたかなぁ…と姿見が完成した時には思いましたが、実際着て撮影してみると意外とまとまってるしなにより可愛いくてけしからんのでお気に入りドレアになりそうです|*・ω・)✨


というわけで今回は作りたいモノや好きなモノをめいっぱい詰め込んでひとつにまとめた【“キャロ“ウィンバニー】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ラクシュミー
カラー1:みかん&2:マスカット
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:マゼンタ③&2:ベビーピンク③
上:モダンバニースーツ
カラー1:サンセット&2:レタス
下:ゴシックフリル
カラー1:マゼンタ③&2:ベビーピンク③
腕:三毛猫のグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
足:スターリーブーツ
カラー1:サンセット&2:レタス
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー1:マスカット&2:みかん
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング