るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『レイブンスーツ』で【マジシャン】ドレア


人気ブログランキング

わたしらしくセクシーなイメージに仕上げてみました🎵


あらためて昨日のわたしの誕生日をお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


プレゼント🎁としてドレア用のお花などをたくさんいただいたので、申し訳ないと思いながらもありがたく使わせてもらってドレアをたくさん作っていきたいなぁと思っています( •̀ω•́ )و✨


昨日は誕生日記念としてちょっぴりエレガントな【パーティードレス】をイメージしたドレアを紹介しましたが、今日はわたしらしいセクシーなドレアを紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



というわけで今回はカラダ上下一体型アイテム「レイブンスーツ」のデザインを活かして


【マジシャン】🎩🃏


をイメージしたセクシードレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



少し前に「マーチングコート」「ヴァルハラメイル下」を組み合わせてレオタード型ボディースーツを表現した【バニーガール】ドレアを作ったんですが、マイコーデ枠にバニー系モチーフのモノがかなり増えてきたのでそれをリメイクしてなにか別のモノにできないかと考えたのが今回のドレアのキッカケです( •̀ω•́ )و✨



「マーチングコート」「ヴァルハラメイル下」というカラダ上下の組み合わせをそのまま使おうかとも思ったんですが、アレンジ幅が細かい部分だけになってしまうのも面白くないのでセクシー系装備のひとつ「レイブンスーツ」に差し替えました( *ˊᵕˋ* )💗



「レイブンスーツ」を使うことで胸元のラインが『ハートカット』のレオタードスタイルになり、よりセクシーなイメージに💕


【ガーターベルト】が付いているのもポイントが高いですね(๑•̀ㅁ•́๑)✨



「レイブンスーツ」は足首までのしっかりとした【ストッキング】がセットになっていますが、その上に被さるように表示される「予言者学園女学生靴」を足パーツとしてチョイス🎵


「ツヤめきペイント」「うめねず」でカラーリングして、よりセクシーなイメージの透け感のある【ストッキング】として履かせてみました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマと腕パーツにはコンセプトにピッタリな「星夜のハット」「ポップスターリスト」をチョイス🎩


アクセサリー枠にも「トランプピアス」を付けてコンセプトをさらに強調してみました🃏



余談ですが…「レイブンスーツ」って正面からのデザインはもちろんセクシーなんですが、【マント】に隠れて印象の薄いバックショットもかなりセクシーだなぁと思いました(⑉︎• •⑉︎)💕



というわけで今回はカラダ上下一体型アイテム「レイブンスーツ」のデザインを活かした、ちょっぴりセクシー【マジシャン】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
上:レイブンスーツ
カラー1&2:しっこく
下:(ナシ)
腕:ポップスターリスト
カラー1:ルビー③&2:ゴールド③
足:予言者学園女学生靴
カラー1:しっこく③&2:うめねず①
顔アクセ:トランプピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング