るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『マーチングコート』で【バニーガール】


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第2弾はお気に入りのちょっぴりセクシーなコンセプトで作ってみました🎵


昨日5月25日(木)DQXショップの新作アイテム発売日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今月の新作オシャレ装備は楽隊員のユニフォームをイメージした【マーチングコートセット】🥁


発売初日の昨日はカラダ上パーツ「マーチングコート」を使って王道スタイルの可愛い【アイドルステージ衣装】イメージのドレアを作成( •̀ω•́ )و✨



第2弾となる今回は同じくカラダ上パーツ「マーチングコート」を使って、昨日よりもちょっぴりセクシーなコンセプト


【バニーガール】👯‍♀️


をイメージしたドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗🐰


カラーリングは【バニーガール】が着ているバニースーツの王道カラー🖤🤍でシンプルに🎵



今回カラダ下に組み合わせたのは以前バトルスカートレオタードというコンセプトでも使った事のある「ヴァルハラメイル下」


【バニースーツ】のハイレグを再現できるアイテムは一部を除いてほとんどがワンピースタイプの水着などに限られてしまいますが、「ヴァルハラメイル下」の鼠径部のデザインは上下パーツを組み合わせてハイレグを表現できる数少ないモノなのでとても重宝しています( *ˊᵕˋ* )💗



足パーツには「モダンローズヒール」を合わせて、「ヴァルハラメイル下」のタイツ部分と一緒に「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感を付けて「こげちゃ」でカラーリング🤎


濃い色を使うことで完全に消えるわけではありませんが、なるべく繋ぎ目を目立たないようにしてセクシーアピールの脚線美に目がいくようにしました✨



腕パーツには「ポップスターリスト」、アクセサリーには「ハートのピアス」をチョイスして、【バニースーツ】の細かい装飾に合わせて「ゴールド」でカラーリング💛



【バニーガール】ドレアには欠かせないとも言えるうさぎのしっぽは、これまでにも何回も使ってきた表現の武器アイテム「ポンポンクロー」でそれっぽく見せています🐰



ワンピースタイプの水着がOKなのに、なんでハイレグタイプのカラダ下アイテムがアウトなのかホント謎なんですが…使えるアイテムの組み合わせでなんとかそれっぽく作れて良かったと思います( •̀ω•́ )و👯‍♀️

肌色に染めたりできないようカラー固定でも良いから出して欲しいなぁ…I˙꒳​˙)(笑)


今回はショップ新アイテム「マーチングコート」とカラダ下アイテム「ヴァルハラメイル下」を組み合わせて表現した【バニーガール】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
上:マーチングコート
カラー1&2:しっこく
下:ヴァルハラメイル下
カラー1:しっこく⓪&2:こげちゃ①
腕:ポップスターリスト
カラー1&2:ゴールド③
足:モダンローズヒール
カラー1:しっこく③&2:こげちゃ①
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング